女 有吉になれるかな?

最近は 仕事の合間に 我が家の子たちが順調にきれいになってます・・・・・・・

前にも書きましたが シャンプーの仕方、ブローの仕方を変えているので

今の自分のやれる範囲でどれがベストか模索中なのが理由でもあります・・・・・・

しかし・・・・・

1年前といわず 半年前のグレース@ママでも想像できなかったくらい

ただいま グレース@ママの仕事の仕方 、変化がすごいです

シャンプーの仕方、ブローの仕方を変えただけなのに

こんなに結果が違うか・・・・・・と自分ながらにびっくりする日々です・・・・・・

そんななかで

我が家のホープ ウィッシュもきれいになりました

ウィッシュモヒ
ウィッシュ全体617

写真の撮り方がまずかった・・・・・

モヒがネックラインまで繋がってるんですが この写真じゃそれがわからない・・・・・・

ちいくんままに 側面の写真を撮れば良かったのに~~~~と言われました・・・・・・

確かに・・・・・・・

このウィッシュのカットが終わって テーマが頭に浮かびました・・・・・・・・

ウィッシュはおとなしい やさしい子です

なので 実際のイメージ的にはモヒはウィッシュにはちょっと合わない感じがあるので・・・・・・・

こんなイメージが浮かびました

優等生が自分を変えたくて初めて挑戦した ヤンキー・・・・・・・・

題名は とりあえず ヤンキー

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

グレース@ママって あだ名付けの有吉になれない

自分で 凄く受けたんですけど・・・・・・・・・・

無理か・・・・・・・・・・



福岡セデブ倶楽部のメンバーのココアが来てくれました

カット前のココア

ココアビフォー616

目が見えてません・・・・・・・・・

カットが終わって・・・・・・・

ココア616顔
ココア616全体

ほんとにココアは素直で可愛いワンコです

グレース@ママはどこか幼さが抜けないお子ちゃまココアが大好きです

同じ日に 出産してまだ1ヶ月たたないナナちゃんが 子育ての合間をぬって美容に来てくれました

ナナちゃん616

まだまだ子育てが続きますが がんばってね ナナちゃん


TUBUの歌が聞こえてきそうな サマーという感じのサマーカットご注文のももちゃん

ももちゃん617

前田さんの歌声が リフレインで回ってます・・・・・・・

今日はこたろう君がシャンプーに来ました

歯磨きもご注文です

今日こそはビフォーアフターの良い写真を撮るぞ~~~~~~~

こた歯ビフォー
こた歯アフター

奥歯の黄色い歯石が取れたの わかりますか

あちゃあ~~~~~~こたろうの写真 これだけだった・・・・・・・

ランディーも一緒に歯磨きだったけど 写真もないなぁ~~~~~~~

ひゃあ~~~~~~カットに来たごくう君の写真も忘れてる~~~~~~

ごめんちゃ~~~~~~~~

いつも どっか抜けてるグレース@ママ・・・・・・・

晩酌

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

飲んでる場合じゃないでしょ

失礼しましたぁ~~~~~~~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
毎日頑張ってますね(☆∩艸∩)
うんうん、奥歯綺麗になってる♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク