真面目に仕事してます・・・・・・・

水曜の食事会のあと・・・・・・

なにかとばたばたと落ち着かない日々が続き

ブログの更新が切れてしまいました・・・・・・・

ありがたいことに 遊ぶ暇なく 珍しくしっかりお仕事してます・・・・・・・

短くというご注文のお客様が多くなりましたね

まずは チワワのノノちゃん

ラブちゃん66

お母さんの迎えまだかなぁと入り口に集中してるノノちゃんです

土曜には人気ブロガーのdio家のdio君とblancちゃんが炭酸泉を体験に来てくれました

まずは自分でなかなか上手に出来ないというアクアゼオ歯磨きの仕方をお見せして

そのあと アクアゼオシャンプーと炭酸泉のスペシャルコース

dioくん67
blanc.jpg

仲良く2ワンズで・・・・・・

dioとblanc67

パパさんとママさん、炭酸泉のふわふわもふもふの風合いを楽しんでくださいね

お久しぶりのシュナのラブちゃんも来てくれました

しゅな ラブちゃん67

早くお迎えこないかなぁって待ってるラブちゃん

夕方からはグレースから嫁いだハルちゃんが来てくれました

はるちゃん67

嘘耳造成中・・・・・・・

最近は ちょっと大人になってきて 散歩中に他のワンコが吠えると

ちょっと怖いはるちゃんだそうです

はるちゃんは牡1牝2頭の兄妹でした

はるちゃんが長男でグレースと同じ市内に嫁ぎ

長女は大阪に嫁ぎパールちゃんという名前になり・・・・・・・

パールちゃん68

次女は山口に嫁ぎ ゆなちゃんという名前になりました

ゆなちゃん

こんな風に遠くに嫁いでも近況の写真を送っていただけるので

とっても嬉しいグレース@ママです


今日は先月からお世話になっているドックカフェ ベイビーズで

歯磨き 並びにプチお手入れの日でした

たくさんの方にアクアゼオ歯磨きの凄さを体験していただき

喜んでいただけました

ありがとうございました

ベイビーズからグレースに戻ってから 桃ちゃんとちいくんの炭酸泉シャンプーをしました

ちいくんと桃ちゃん68

しかし・・・・・・・・・やっぱりこのアクアゼオシャンプーと炭酸泉のセットは凄い

単純といわれるかもしれないけど

やっぱり自分でやりながら凄いって感動しながら 仕事が出来るって

幸せだと思う・・・・・・・・・

自分で自信のあるもので勝負できるって自分の心の持ち方に影響を与えるよね

ついつい不安になる心に 大丈夫だよって後ろから肩をたたいてくれるような・・・・・・・

そんなものや人と出会えて 感謝


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
最近、忙しくて遊んでる時間がないかもね(☆∩艸∩)
みんな可愛く成長中ですね(☆∩艸∩)
大阪に嫁いだパールちゃん、近くみたいなので
いつかお会いできると良いな(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク