準備 、準備・・・・・・

最近のグレース@ママは

とにかく 回りの人に助けてもらってる・・・・・・・

それだけ グレース@ママが頼りない人間なんだってことだろうけど

何でも自分でやろうと きりきりしながら やってきた時と違って

自分がどれだけ劣ってる人間であることもわかってるし

それを無理に隠そうとする気持ちも薄れた・・・・・・・・

あたしは あたし・・・・・・・・・・

自己中で 自分のやりたい事だけやって

苦手な事は回りに丸投げ~~~~~~~~~

でもね・・・・・・・・

本当に 感謝してるの・・・・・・・・・

みんなに助けてもらってるから 今のあたしがあるって・・・・・・・・・

こんなグレース@ママをみんながバックアップして助けてくれる・・・・・・・・・

ありがたいなぁ~~~~~~~~~

で・・・・・・・・

自分の趣味も兼ねて(笑) いつも助けてもらってるみなさんをご招待

ラインでお誘いって書いて

感謝の気持ちでお食事会をしますって・・・・・・・

正装でお願いしますって・・・・・・・・・

でも 誰も正装して来ないだろうから ご招待した皆さんに大喜利

お題をだしました

グレースとかけて・・・・・・何々と解く・・・・・・・・・

その心は・・・・・・・・・

どんな答えが返ってくるか 楽しみだなぁ~~~~~~~

ぼちぼち その明日のお食事会の下準備中・・・・・・・

まぁ・・・・・簡単なものしか作らないけどね・・・・・・・・

作りながら 美味しくなあれって 魔法をかけちゃおっと・・・・・・・

明日の雨・・・・・・酷くならなければ いいなぁ~~~~~~~






ひずめのおやつで歯が欠けて 化膿して 頬の切開をしたレイラちゃん・・・・・・

やっと獣医さんの許可が下りて 久し振りのお手入れになりました

獣医さんに 片側の頬の毛だけ剃られて 残念な状態だったので

極力 バランスよくなるように 短めに仕上げました

レイラ2 62

もちろん アクアゼオシャンプーと炭酸泉の最強スペシャルコースです

ままが早く迎えに来ないかなぁ・・・・・・・って待ってます・・・・・・・・

レイラちゃん1 62

またまた目を怪我して 獣医さん通いが続いてたたらお君

やっとグレースに来れましたぁってお母さん・・・・・・・・

タラオくん63

お風呂大好きなたらお君

もちろんアーユルヴェーダーパック入りアクアゼオシャンプーと炭酸泉という肌のためのスペシャルコースです

目が良くなって良かったね~~~~~~

先週から なかなかグレース@ママとお母さんのスケジュールが合わなくてのびのびになってたリリーちゃん

やっとお母さんが望んでたサマーカットが出来ました

リリーちゃん63

お待たせしましたぁ~~~~~~

暑くなってきましたね

ワンコも家族の皆さんも 体調、崩さないようにね~~~~~~~~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々なお料理、出来たかな?
皆さんの答えが今から楽しみです(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク