6月になりました・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~ 6月に入りましたね~~~~~~

グレース@ママ、遊園地のジェットコースターは大嫌いなんですけど

ジェットコースター並みに日々が過ぎていってるような気がしますよ

我が家で一番快適な空調の犬舎がエアコンのスイッチが入りましたよ

グレース@ママの部屋はエアコンも扇風機も団扇もないのにね・・・・・・・




今月はサロンの経営に関してのセミナーや お付き合いのある会社のセミナーがあります

8日の日曜はベイビーズカフェでのアクアゼオ歯磨きやプチお手入れ日

午後1時くらいから グレース@ママ ベイビーズカフェにおります・・・・・・・

お暇な方は遊びにきてね~~~~~~~

チワワのお産も今月 あります・・・・・・・

初めてのお産だし 小振りなママだから ちょっと心配

でも この間 お邪魔した同じくアクアゼオを扱ってる北九州のABCドックさんからお聞きしたのだけれど

ゼオカル21の水を飲ませてると子供たちの育ちが良いとのことでした

グレースでも 今はすべてワンコには ゼオカル21の水を飲ませ

フードをふやかす水もゼオカル21で作った還元水でしています

人間も還元水を冷蔵庫で冷やして飲んだりしています

ジュースとか飲むより 全然 健康的でしょう

ワンコも人も身体の多くの部分は水で出来ています

安全で良い物を身体に入れると 自然と身体の代謝サイクルで

健康な身体に変化していくと グレース@ママは信じてます



さてさて 明後日4日 水曜の夕方から グレースでは

福岡セデブ倶楽部メンバーが集います・・・・・・・

グレース@ママからのお誘いです

日頃 セデブ倶楽部メンバーに助けてもらってるので

そのことに対しての感謝を込めて お食事会を開きます

今は 何を作るか クックパットで検索しながら 思案中・・・・・・・・

性格上・・・・・・・ついついドカ盛りしちゃうのよね~~~~~~~

今回はちょっとおされに おもてなししたいんだけど

結局 田舎の居酒屋メニューになっちゃうかなぁ~~~~~~~

メニューを考えながらわくわくのグレース@ママです



今日 グレースにいらしてくれたまーくん

まーくん61

アクアゼオシャンプーと炭酸泉のスペシャルな組み合わせでつやっつや・・・・・・

毛が1本1本立ってる感じ わかってもらえるかなぁ~~~~~~~

パパとママにとっても喜んでもらえましたよ

みんな笑顔のまーくん一家でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
毎日暑いね、毎年エアコンなしでホント良く過ごせるなって
感心しています。
明日はセデブ倶楽部の集まりなのね(☆∩艸∩)
良いなぁー(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク