ぞくぞくと・・・・・

いやぁ~~~~~~~~

昨日、今日と 本当に暑かった

グレース@ママの住む太宰府市は最高気温 33度だったそうですよ

まぁ・・・・・暑くなったお陰で サマーカットのご注文が一気に増えたですね~~~~~~

またしても 撮れてないお客様もいるんですが・・・・・・・まとめてアップ

13歳レオ君
しーちゃん528
ノエル 529
ぷー527全身
ビビちゃん530


みんな 今までより短くなりましたよ

今日は 子育て真っ最中のミントちゃんと ミントちゃんと兄妹のきなちゃんが来てくれました

ミントちゃんは6頭のベビーの子育て中で 早く終わらせてほしいという注文

歯磨きもお願いしますとのことで・・・・・

ミントベビー


ミント歯ビフォー
ミント歯アフター

ミントちゃん530

お家に帰ったミントちゃんです

兄妹のきなちゃんのままから 帰ってからのきなちゃんの素敵な写真をいただきました

物思うきなちゃん

物思いにふけってるきなちゃん



我が家のシンバ君のベビーが東京で生まれてるんですが

もう1ヶ月過ぎたとのことで写メを送っていただきました

東京シンバベビー

牡2、牝2頭の4頭兄妹で

パパさんが やっぱり自分の家の子が可愛いようで

親バカと言われるかもしれませんが

可愛いです~~~~~~っておっしゃってました

やっぱり どこかシンバに似てるなぁ~~~~~~

東京シンバ子

この子がパパさんのお気に入りかな

牝の1頭は ショーに出すそうです

あちこちで シンバベビーがショーで活躍してくれたら 嬉しいなぁ~~~~~~~

ショー会場で 我が家の孫です~~~~~~~って叫んじゃおうかしら・・・・・・・




今日  今更ながらに驚いた出来事・・・・・・・

アクアゼオパウダーは汚れ落としとか いろんなことに使えるんですが

今日 グレース@ママ 珍しく 夕飯作りをしてたんですが

ハンバーグの種をこねてて 油でべたべたになった手を食器洗い洗剤で洗ったんですが・・・・・・

チョーびっくり・・・・・・・・

実は 食器洗い洗剤と合わせても凄い効果があるって聞いて

食器洗い洗剤にアクアゼオパウダーを入れてたの・・・・・・・

そのアクアゼオパウダー効果で グレース@ママのべたべた手がいっぺんでつるりん・・・・・・・

油汚れの取れ方が一瞬だったんですよ

いやぁ~~~~~~~~~~びっくり

感動物ですよ~~~~~~~

久し振りの主婦だったから なかなか気づかなくて・・・・・・・・・

是非 アクアゼオパウダーを食器洗い洗剤に入れてつかってみて~~~~~~

主婦の鑑 グレース@ママで~~~~~~~す

・・・・・・・・・・嘘だぴょん・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

久しぶりにカキコ
ほんと急に暑くなったよね。一気に様相は半袖と半パン姿です。
まだ梅雨も入ってないっていうのに、、、梅雨明けが怖いv-404
シンバ君の赤ちゃんほんと可愛いね~
飼い主さんが親ばかになるの凄くわかるわ。
またショーの世界で活躍してほしいね。

そうそう、アクアゼオパウダー
油性マジックもあっという間に浮かせてたよね。
主婦目線からの感想 ほんとに優れものだね。
私のお肉も浮かせてほしい・・・笑

グレース@ママさんへ
今日も暑かったね。
汗だくになりながら、カットしてました(^_^;
これからサマーカットが増えるよね。
シンバ君の赤ちゃんのこれからの活躍、楽しみだね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク