むちゅこの成長

6月18日に生まれたチワワのかまちゃんはたった1頭の男の子を産みました

かまちゃんのお腹は生まれる前結構大きくて少なくても2頭は入ってるよね・・・

そう思ったのにかまちゃんの自腹でした・・・

そんなむちゅこも今日で47日になり来週後半にはお婿に行くことになりました

今日はむちゅこのこれまでを振り返ろうと思います・・・




20070619213642.jpg


生まれた日のむちゅこです

頭にブレーズといってまん中にホワイトのラインがあったのに今は消えちゃいましたね



20070624213602.jpg



生後1週間しないでこのお腹・・・

グレース@ママの悩みが始まりました



20070702225351.jpg



いつでも寝てたむちゅこでした




20070703230538.jpg

20070703230559.jpg




ブログネタがなくてむちゅこで遊んだ時・・・

それで一気にむちゅこファンが増えました・・・




dogue11s_.jpg



ブログ友達のはち子さんが作ってくれました



20070710215206.jpg

20070710215148.jpg



一気にグレース@ママのサービス精神が炸裂



20070715231605.jpg



急にむちゅこが可愛くなってきた頃



20070724201703.jpg



湿気のせいか(冗談です)耳が倒れてた頃



20070804230901.jpg

20070804230816.jpg



今日のむちゅこ

かまちゃんママと離しました

今日現在の体重は1070グラム

しっかり大きいけどチワワらしくなりました

いっぱいいろんな心配したけど今じゃ良い思い出です

あと1週間もせずにお別れです

ちょっと淋しい・・・




人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

寂しいですね

むちゅこちゃんともお別れなんですね・・・。寂しいですね。でも、きっと幸せになるはずですv-22

ばんりもお店でいろんな仔犬達を見てますが、やっぱり小さい時と大きくなった時とは顔が変わりますよね~。想像通りに育つ子もいますが(笑)
でもみんなやっぱりかわいいv-22

グレース@ママさんへ
むちゅこちゃん、大きくなって・・・。
段々色が変わってきましたね。
相変わらず、かわいい!!
ミルも2ヶ月の時、1キロでした。
もうすぐ、お別れ。
でも、飼い主さんまたたまに見せてくださいね。
みんなのアイドル、幸せになってね。

息子さんお婿さんの先が決まったのね~
おめでとう(^0^)
息子さんおお顔が見えなくなるのは寂しいわ~
たまにはお顔を見せてね!

そうですか むちゅこもとうとう お婿に
行ってしまうんですね なんだか 寂しくなりますね~
実は 私昨日ブリーダーさんのところに行ってから
チョコ&チップがいなくなってしまう事を
実感してしまい いまとっても気持ちが。。。。
まだ 手元にいるのにね(>ω<;)ふぅ・・・

ばんりさんへ

そうなんですよね~。
可愛くなった時が別れの時なんですよね。
でも良い飼い主さんが見つかってよかったです。

ミルパパママさんへ

むちゅこは隣町という感じで近いのでまた見せにきてくれると思います。
むちゅこはすごい甘え上手でなんともいえない可愛さがあるんですよ。
絶対、あの子は癒し犬になると思います。

momoyaさんへ

近所だからきっと見せにきてくれると思います。
可愛い癒し犬になると思います。
今日はまだかまちゃんままと離れたばっかで泣いてます。

COCOままさんへ

子犬の成長はとってもはやくてあっという間にお別れになります。
COCOままさんの気持ちを考えたら早めに別れた方がいいと思います。
長くなれば長くなるほど思い出が増えて別れがよけい辛くなります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク