ただいまぁ~~~~~~~~~~

ついさっき 我が家に帰ってきたグレース@ママです

ここ一週間あまりが凄くばたばただったんで

行くことを迷っての出発だったんですが・・・・・・・

やっぱり行って良かったぁ~~~~~~~~

グレース@ママにとっては凄く有意義なセミナーでした

前にも言ったことがあると思いますが

グレース@ママの考え方は

まずは 知ってみるということ・・・・・・・

良く知らないで 批判するのは簡単だけど

知った上で 自分の考えでそれをチョイスするかどうか・・・・・・

その姿勢が大事だと思っているので

新しいトリミングの風

スピードトリムのセミナーだったんですが

なんとなく感じてたスピードトリムに対しての先入観が

良い意味で裏切られた感じで

素直にスピードトリムの考え方 方法をグレースの仕事に

取り入れようという気持ちになりました


しかし・・・・・・・・

いつもながらの ノープラン 何も計画性のないグレース@ママ・・・・・・・

初っぱなから降りる駅の浅草がなぜかいつのまにか神田に変わってて・・・・・・・・

降りて 雨が酷かったんでタクシーに乗ったんですが

行き先の住所を言うと・・・・・・・・

お客さん 降りる駅をお間違えになったんじゃないですか

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃぁ~~~~~~~~~~

タクシーを飛ばしてもらって セミナー始まる3分前に無事に到着しました・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・

帰りは雨がやんだんで 浅草駅まで歩こうと歩き出したら・・・・・・・・

いつの間にか 浅草駅から どんどん離れてて・・・・・・・・・

気づいたら まったく反対の方面に歩いてることに気づいて 気持ちが萎え・・・・・・・・・

タクシーに乗り

すいません・・・・・・・ここから1番近いJRの駅に行ってくださいと頼んで

鶯谷の駅に着いたグレース@ママです



さてさて 明日は隣りの県からクー家のワンズ4ワンズがグレースに来てくれます

今日のセミナーの勉強がすぐに役立てられるかどうかはわからないけど

少しでも ワンコにも負担の少なく トリマーも疲れにくい

優しいスピードトリムの流れを取り入れられたら

また グレースは 進化するサロンとなっていけるのかなって思います

今や グレース@ママの周りには 同業者も 年下の方が多くなってきました

でも 年下でも尊敬できる方がいっぱいなんで

こんなおばさんでも 気にせず いろんな事を教えてくれる仲間がいることが

どんなに恵まれてるかと感謝の気持ちがふつふつとわいてくるグレース@ママです

ほんとうに ありがとう・・・・・・・・・

まだまだ グレース@ママ 進化中です・・・・・・・

こうご期待
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お帰り~(☆∩艸∩)
大変だったみたいだけど、いいもの吸収して帰られたみたいですね(*´∀`*)
年令に関係なく吸収し、進化するのは良い事ですね♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク