明日はうひょひょ

今日は 昔同僚だったお友達に誘われて ランチ

初めていった オーガニックレストランLuLu

LaLaランチ

もちろん これだけじゃ物足りなくて・・・・・・・

LuLuデザートプレート

野菜は美味しかったけど・・・・・・・・

デザートは ケーキはもひとつって感じだったかな




先日 嫁いだホップの様子を送っていただきました

昔からプードルを飼ってた方なので 

昔ながらのオーソドックスなカットにチェンジしていました

ホップちゃん

なにしろ グレースでは家族しか知らなかった子なんで

まだまだ緊張してるようですが そこの小学6年生の僕に慣れたようで

その子の後ばかりついて回ってるそうです

幸せになってね・・・・・・ホップ





今日は 夕方というか夜からグレースに来てくれたあずきちゃん

以前に予約してた日の前に後ろ足を痛めて

お母さんが泣きながら 心配したようです

もともと後ろ足が弱いので もうちょっとのダイエットが必要なようです

今度の食育のセミナーにお誘いしました

あずきちゃんのダイエットのお役に立てば嬉しいな

あずきちゃん515

アーユルヴェーダーパック入りアクアゼオシャンプーに炭酸泉のスペシャルコースです

も~~~~~~~完璧

お母さんがもふもふやわやわのあずきちゃんの毛に顔をうずめてました・・・・・・・

気持ちはわかる・・・・・・・・・・・





さてさて 明日は4月に東京の本部展でもちょっと会った友達にお会いしに夕方から出かけます

グレース@ママにアクアゼオを教えてくれた グレース@ママにとっては恩人の方です

若いんですが トリマーの腕も抜群で なにより凄い勉強家なのが

グレース@ママにはないものです・・・・・・・・

その方が九州にばたばたの一泊でいらっしゃるとのことで お会いしてきます

いろいろ聞きたい事もあるし・・・・・・・

その方がいらっしゃる理由のひとつに

生まれて2ヶ月弱の我が家のシンバ君の子が よその 知り合いのところにいるんですが

その子たちの中にショードックに向く子がいるかチェックするみたいなんで

グレース@ママにとっちゃあ 孫みたいなもんなので

どさくさに紛れて 一緒にシンバベビーたちを見学してくる予定です

わくわくだわぁ~~~~~~~~



引き続き 25日のセミナーの参加者 募集中です

アクアゼオシリーズ 今月末までTポイント3倍セール中です



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ホップちゃん、カワイイね♪
グレースの子は顔が可愛いから、顔バリが似合うよね(☆∩艸∩)
今頃楽しんでる頃かな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク