いろいろ教えていただきましたぁ~~~~~~~

今日は以前 こちらから興味を持って 色々お聞きしたメーカーさんの社長さんが

グレースにお話に来てくださいました

実の所 こういう訪問は何度か経験してるのですが

当たり前の事ですが 自分の会社のフードが素晴らしいとしか 言わないですよね~~~~~~

はっきり言って こっちはしろーとです・・・・・・・

特に単純なグレース@ママは 言われた事はすぐ鵜呑みにして信じるほうです・・・・・・

ですが・・・・・・・ さすがに 最近は 

ほんとに良いんかぁ~~~~~って思うようになってきました

ただ フードってご紹介するのって本当に難しいです

この子に合うから他の子にもオッケーではないので

あまりに範囲が広すぎて ご紹介がしにくい状態です

特にこの頃は 何が悪いかと考えた時 酸化が1番大きな問題点ではないかと思ってます

今日 グレースに来ていただいたメーカーさんは決してメジャーなメーカーさんではありませんが

グレース@ママがある意味信頼する国での製造であること・・・・・

社長自らが製造に関わって その国に依頼し製造したもので

他のルートでの並行輸入はありえないとのこと

社長自身が製造に関わってるので

どんな質問に関しても 付け刃ではない よどみない自信のある回答が返ってきたこと

いつものセデブ倶楽部メンバーも途中 加わって

一般消費者としての質問や要望も 直接にメーカーさんに聞いてもらえました

そんなこんなで まぁ単純なグレース@ママとしては

お客様にご紹介出来るフードかなって思ったので

また 今日 仕入れた情報を近いうちに整理して

また みなさんにお伝えしたいと思います

グレース@ママが 良いと思った感想も一緒にね



今日は福岡わんにゃんファミリアのサイトを見て

新規のお客様がご来店くださいました

生後8ヶ月のトイプードルのモコちゃん

体重1,2キロしかないそうです・・・・・・・ちっちゃ

トリミングの様子を見学したいとのことで 仕上がるまでお待ちいただきました

モコちゃん514

まだまだ毛が柔らかくて落ち着かないので

思った形は出来ませんでしたが

モコちゃんに絶対似合うと思ったので おパンツカットにしました

以前に伺ってたお店でのカットがバリカンズリーって感じで

これくらいなら 自分でも出来るんじゃないってご不満があったようで

仕上がったおパンツカットを見て

こんなに丁寧に仕上げていただいて ありがとうございました

娘もきっと喜びますと おっしゃっていただきました・・・・・・・

こちらこそ ありがとうございます


そして いつもの福岡セデブ倶楽部メンバー

いつもは大人しい肉にもアイスクリームにも興味ない

パンカスや最中の皮には異常に反応する不思議ちゃんの草食男子

グレース出身のパピヨンのランディーです

大人しいランディーは普段は存在を消してるような子なんですが

実は父親似のぎょうしいワンズです

今日も炭酸泉に入りながら ぎょうしく騒いでいました・・・・・・・

ランディー514

でも・・・・・・・・やっぱ 可愛い

アクアゼオシャンプーと炭酸泉のスペシャルセットで

光沢も毛量も凄く増えたように見えましたよ

やっぱりランディーは実家が良いから

お品良く見えるわぁ~~~~~~~~



引き続き 25日 セミナーに参加ご希望の方は お知らせくださいね~~~~~~~~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
最近、くーちゃんがフードを食べなくなって、色々変えるけど以前のようにガツガツ食べなくて心配。
だけどアキレスとかおやつとかは食べるのよね(^_^;
モコちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
おパンツの写真、見たかったな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ランディ君、モフモフが全身モフモフでカワイイ~(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク