深く・・・・・・・深く・・・・・・・

今日 同じくアクアゼオシャンプーをお使いのお友達と電話で話してて・・・・・

静電気が強く出たんだけど どうしてだろうと聞かれた・・・・・・

アクアゼオを使い出して 初めにあたりやすい問題・・・・・・

そういうグレース@ママも 初めの頃 失敗した

とにかく アクアゼオを使い出して まずぶち当たるのが

トリマーとして今までの経験やキャリア・・・・・・・

まずアクアゼオを使うには そんないままでの知識や経験を忘れる事から始まる・・・・・

まず ワンコを洗浄するシャンプーという作業は

いままでの経験からすると洗浄成分で洗い落とすという感じだったけど

アクアゼオシャンプーは ゼオライトが汚れ成分を吸着するという洗浄の仕方

だから こする必要もないし そのアクアゼオシャンプー液が被毛というか身体につけばいいという感じ

初めに使う時 そこの感覚に気づかないとといけない・・・・・

だから撫で洗い・・・・・・・

究極には 薄いアクアゼオシャンプーの液の中に浸す感じでさえいいと思っている

例えれば 赤ちゃんの沐浴させる感じ・・・・・・・

今までのこする感じだと 強すぎて静電気が起こりやすくなる・・・・・

それと 濃さも大切

普通に汚れの強くないワンコなら一般販売のアクアゼオシャンプーで

倍くらいに薄めても良いと想う

業務用なら脂漏性の肌トラブルの子で7~8倍くらい

一般のペットのワンちゃんなら10倍から12倍でも良いと思う

そんな風で 今までの先入観を捨てて

アクアゼオの力を信じて新しい発見をする日々

でも 間違いなく こちらの予想以上の結果を出してくれるアクアゼオ


ゼオカル21で作ったアルカリイオン還元水をワンコたちの飲み水に替えたグレース

犬舎のワンコたちにはオアシスという給水器やペットボトルの給水器をゲージに付けている

今まではすぐペットボトルの内側が青くなるこけがついたり ぬめりがつきやすかった

それがですよ

還元水に替えたら ぬめりがでてこないんですよ

ほんとうにびっくり

メーカーさんが言ってた さびない水の意味が良くわかりました

グレースがゼオカル21をお勧めしてるのは

なにも歯磨きのためだけではありません

ワンコも人も身体の大きな部分を占める水

だから 水の質が大事なんです

これは予防医学です

転ばぬ先の杖の意味でです

グレース@ママ自身も水が美味しくて 肌の保湿感も上がって

健康にも水が大切と感じるこの頃です

水にこだわる方は多いんですが

ペットボルで水を買うより 自分の家で良い水を作るという

お得感満載のゼオカル21です

是非 お試しください

ただいま グレースではTポイント3倍セールでアクアゼオシリーズをご紹介しています

この機会に是非 アクアゼオシリーズを試してください




引き続き 5月25日午前11時から2時間

グレースで ワンコの手作り食 食育セミナーを開きます

セミナーでは実際に手作り食を作っていただこうと思っています

是非 ワンコと一緒にご参加ください

たくさんの皆さんに知っていただきたい企画ですので

お誘い合わせの上 参加してくださいね

前回と同じように 一家族で1000円という参加費です

よろしくお願いします

ホップ510

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
だよね(*´∀`*)
色々説明の必要な商品ですよね。
これからもアクアゼオを広める頑張ろう!!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク