いろんな決断

今日は前に書いていたように

いつも我が儘をきいてもらっている那珂川のドックカフェ ベイビーズカフェで

プチお手入れということで 3時間ほど歯磨きや爪切りや足裏バリカンなどを

やらせていただきました

ベイビーズ歯磨き

ばたばたで写真をちゃんと撮れなかったけど

みなさんが大部分が歯磨きのご要望で

簡単に歯が綺麗になる様子を見て

びっくりされていました

これから毎月第二日曜の午後1時からベイビーズでお手入れをさせていただくので

興味のある方は那珂川町のベイビーズカフェに第二日曜に遊びに来てくださいね

今日はグレースから二つの旅立ちがありました・・・・・・

以前に決まっていたエル子次女が色々重なって旅立ちが遅れて

今日、旅立っていきました

エル子次女510

可愛い名前を付けていただいて きっと可愛がっていただけると思います

本州の端に嫁いでいきました

それと 嬉しい反面ちょっと淋しい旅立ちがありました・・・・・・・

それはこの子・・・・・・・・

ホップ510

今月4歳になるホップ

元気だけど小振りなホップ

繁殖をさせるのは可哀想で でも可愛くて手放せなくて飼っていたホップ

でも 可愛がっていただける方がいて 

ホップのことを考えたら グレースで飼われるより 普通のペットで飼われたほうが幸せだと判断して

その方に託すことにしました

さすがに我が家での生活が長かったので グレース@ママの後ろに隠れるような仕草で

その方に抱かれながら すごく不安そうな顔してたのが辛かったんですが

ホップにとっては これからがより幸せな生活を送れると思います

またたまに 連れてきてくださるみたいなので

ホップの顔を見れるグレース@ママも幸せです・・・・・・・・


ブリーダーをしてると いろんな決断があります

その時々で なにがベストか 辛い決断の時もあります

仕事としてる以上 利益があがらないと意味がありませんが

ワンコが好きでこの世界に入ったグレース@ママです

ワンコが札束に見えるタイプではありません

その時々で ワンコも幸せになって

買われた方も幸せになって 商売をさせていただいたグレース@ママが

お客様から感謝される・・・・・・・・・・

それがほんとうに面白いブリーダーの醍醐味です

グレース@ママがつばを飛ばしながらご紹介してるアクアゼオシリーズにしてもそう・・・・・・・・

歯が綺麗になって健康になって 毛も綺麗になる・・・・・・・・・

なかなか ここまで優れた商品ってないんじゃないかって思います

これは やっぱりワンコと言わず 人間用のサプリを作っていた会社だから出来た快挙なんだと思います

あきれられようが やっぱりグレース@ママ・・・・・・・言い続けます

凄いんです・・・・・・・・アクアゼオ・・・・・・・・・・


美容にきていただいたワンコお客様

またまた 写真取り忘れで 1部だけのご紹介で申し訳ありません・・・・・・・・

パパちゃん57
リリちゃん57
ココア58
アメリ58
ムギ58

ほんと 今年はなにもかにもが ドラマチックで グレース@ママの人生 めっちゃ面白い


今月25日にセミナーの講師をしていただくアレグリアスドックさんの馬肉の通販ページです

この馬肉を25日にグレースでお譲りいたしますので

ご購入希望の方は グレース@ママまでお知らせください

また 25日のセミナーに参加希望の方はグレース@ママまで お知らせください


comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

世の中グレースママみたいなブリーダーさんばかりならいいんだろうなぁ!?ところで、アクアゼオの歯磨きってにゃんこにもいいんですよね?

相変わらず、精力的にお仕事や遊びに精を出していらっしゃる御様子、見ていてうらやましいです。
私達夫婦、日々の雑事に追われ、枯れ果てております。(^_^;)
そろそろ、手のつけようの無くなってきてる我が家の4わん、
トリミング楽しみにしています。

ところで、私もアクアゼオを使ってみたいと思っていますが、今回お伺いする時に購入出来ますか?
在庫が少ないとか言われていたので、予約しておきたいと思いますが、どれを購入したらいいのでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

グレース@ママさんへ
仕事に遊びに頑張ってますね(☆∩艸∩)
ホップちゃん、幸せになってね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク