鹿児島いったじぇい

5月3日から5日まで

福岡セデブ倶楽部メンバーで 鹿児島に遊びに行ってきました

朝の犬舎掃除を近所から苦情が来ないか ドキドキしながら6時台から始めて

終わって 出発したのは午前8時過ぎ・・・・・・

連休後半初日なので 高速に乗ったとたんにのろのろ運転・・・・・・・

あちゃ~~~~~~って思ったけど

長崎方面や大分方面につながってる鳥栖ジャンクションを越えたら

車はスムーズに流れるようになって

無事に鹿児島に入りました

3日は霧島でワンコ友達と合流

まずはここでランチしました

日向茶屋

まだ オープンして新しいお店 日向茶屋

お天気も良いし 外のテラス席で良い感じ

日向茶屋ランチ

その後 ウィンの森という山の中のカフェでお茶しました

ウィンの森

ウィンの森 デザート

う~~~~ん ・・・・・・マイナスイオンたっぷりのカフェでした

その後は山の展望台に行きました

でも・・・・・火山灰のせいか PM2,5のせいか・・・・天気のせいか・・・・・

もやってて 桜島とかほとんど見えませんでした

霧島展望台

おっと・・・・忘れてましたぁ~~~~~

3日の霧島でご一緒していただいたのは

よだぎすさんにアトチョままにおかんちゃんにリリまま

ワンンズたちはこちら・・・・・・・

霧島展望台ワンズ

ほんとうに みんなおりこうちゃんのワンズたちです

1日つきあってくれて ありがとう

展望台を出た後で アトチョままとよだぎすさんとはお別れなので

その前に・・・・・・・・・

もちろん お礼の感謝のアクアゼオ歯磨きです

あれ~~~~~~ワンコたちには迷惑だった

展望台を降りた途中の山野中の駐車場というか ちょっとした車の止められるスペースで

グレース@ママ 地べたに座って ワンコを捕まえて 歯磨きです

聞いてないよ~~~~~~ってワンコのブーイングが聞こえてきそうだったけど

アトムとチョッパーとみるくとぷりんちゃんの歯を綺麗にしましたよ

なにしろ 毎日のようにつばを飛ばしながらアクアゼオの凄さをブログにも書いているので

皆さんも気になっていたみたいで

アクアゼオの事がお伝えできて良かったです

白い歯で これからは還元水やPHとパウダーで維持してくださいね~~~~~

その後 鹿児島市内のリリまま邸になだれ込み

天文館通りの居酒屋に

桃ままが ワンコ連れでもいいですかぁ~~~~~~

大人しいから~~~って交渉して 無事大将のオッケーをとって

これをいただきました

黒豚しゃぶしゃぶ

黒豚しゃぶしゃぶ~~~~~~~~

ありがとうございま~~~~~~~~す

生ビールと共にいただきましたぁ~~~~~~~~~

長くなったので 今日はここまで・・・・・・・

また明日にも更新予定・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
きっとママさんの事だから、十分楽しまれた事でしょうね♪
続き楽しみにしています。
私も行きたかった~(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク