明日から留守します

前回書いたとおり 明日から

福岡セデブ倶楽部メンバーと一緒に

鹿児島に行ってきます

明日の午前中に出発して明日は霧島で遊ぶ予定

鹿児島のワンコ友達と遊びます

遊びながらも 鹿児島のワンコたちの歯磨きをしたり

アクアゼオの凄さを嫌がられながらも 絶叫してくる予定です



またまたと言われそうですが

毎日のようにアクアゼオの凄さを感じています

毛の抜けてる状態で 少しでも毛が生えるようにとアーユルヴェーダーパックを続けてるリクちゃん

リクチャン51顔

2年ほど前はほぼ全身 毛が生えてない状態でしたが
ここまで改善しました

リクちゃん51

アーユルヴェーダーパックに今年の3月くらいからアクアゼオシャンプーにして

今回はそれに炭酸泉まで加わり

益々 リクちゃんの毛の発育にはずみがつけばと思っています

ですが 実際 アクアゼオのシャンプーをしだしてから

毛の張りというか力強さが加わってきました

以前は毛が生えてきてももやしのような弱い毛だったんですが

今回はあきらかに毛に力を感じました

これにまた 炭酸泉が加わるので

その変化が早くなるのではと 期待しています


そのほかにもいらしてくれた ワンコお客様たち

権藤ママ51
権藤娘51
52マル
愛ちゃん52
52ダっちゃん

ありがとうございます


それと ご報告です

薄々 皆さん お気づきだと思いますが

前回書いた 東京のトリミングセミナーにちゃっかり申し込みしちゃいましたぁ~~~~~~

もちろん 飛行機の往復のチケットもゲットしました

実は行こうかどうしようか迷ってたのには 理由があります

その週が問屋の1年に1回ある展示会があったり用事で1日留守する日があったりと

スケジュールが重なっているからです

結局 前日も朝から午後の1時くらいまで用事で出ていて

ばたばたと帰ってきて そのあと 午後の3時間くらいしかないけど

問屋の展覧会に行って いろんな品物を物色し・・・・・・

夜の8時過ぎの飛行機で東京に向かい 寝るだけの里帰りをして

次の日の午前11時から午後5時半まで 東京でのセミナーに参加して

最終便で福岡に戻る予定でございます・・・・・・・・

そのセミナーがグレース@ママに取って 必要かどうかわからないんだけど

新しい風として 今流行りだしてるスピードトリムの仕方や

道具の使い方のセミナーなので

以前から興味はあったので おもいきって参加することにしました

なかなか九州に住んでいると

セミナーは東京や大阪が主流なんで なかなか参加できないんだけど

お陰様で 最近はLOCという安い値段で飛行機移動が出来るので

そんなセミナーへの参加も 昔より行きやすくなりました

かかった費用以上は吸収できるように 頑張ってきます



グレース@ママが最近 考えているのは

嫌らしい言い方に聞こえたら困るんだけど

いかに効率よく働けるか・・・・・・

本当の意味でのお客様に対しての奉仕とか・・・・・・

自分自身の働き方や お客様に真に喜んでいただける事はなにかについてなんかです

グレース@ママ 意外と働き者というか仕事は好きなんですが

めっちゃ遊ぶことも大好きで(あれっ・・・・知ってますか?)

意外と少ない時間での気分転換とか得意です

だからお一人様映画とかお一人様岩盤浴とかですね・・・・・・

グレース@ママはこれを隙間遊びと呼んでいます

1日とかは休みがなくても ちょっとの空いた時間でもぼ~としてないで遊ぶって感じです

それがグレース@ママのパワーになってると思うんですが・・・・・・

そんな仕事の仕方や遊び方ももっとレベルアップしたいし

お客様への提案も積極的にしていきたいと思っています

今回 グレース@ママがのぼせているアクアゼオも

最初は歯磨きに対しての興味からだったんですが

知れば知るほど アクアゼオというかゼカル21で作った還元水の凄さとか

これは もっとみなさんにお伝えしてかなくちゃって思います

どうしても販売という目の前のことを考えちゃうと

必要あるかなって 金額的に高いかなって思ってしまうんですが

水って人の身体の中でも70パーセントもしめるものです

ワンコにとっても同じです

導入部分は歯磨きだったかもしれませんが

還元水を飲むことによって グレース@ママの友達でも

花粉症の症状が軽減されたり

ワンコの病気の症状が抑えられたりしています

いろんな意味で これは予防医学と言えるかもしれません

目先の事だけで判断すると 大きな物が見えなくなるかもしれません

今のグレース@ママは ワンコにも皆さんにも

健康を持続するのに役に立つ物として

アクアゼオシリーズを推奨しています

是非 そこをご理解していただけると 嬉しいです

まぁ・・・・・グレース@ママの このうっとうしい雰囲気が

皆さんをドン引かせる原因になってるかもしれませんが・・・・・・

困った性格だなぁ~~~~~~

こんなおばさんでも良いというなら どうぞ お付き合いくださいね

あらら~~~~~~~

日付変わっちゃった・・・・・・・・・

もう きょうから5日まで 留守いたします・・・・・・・

3日間 福岡は静かになるかしら・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
一杯お仕事して、遊び倒しているんでしょうね(☆∩艸∩)
今頃皆さんで楽しんでいる頃でしょうか?
また土産話楽しみにしています(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク