こんなおばさんで 何が悪い・・・・・・

イベントが近づいております・・・・・・

5月3日から5日まで グレース@ママは

福岡セデブ倶楽部メンバーと一緒に

鹿児島に遊びに繰り出します

鹿児島のワンコ友達の家になだれ込み 勝手に二泊して

鹿児島を満喫する予定です

初めは 仕事が入るのでみんなとは別行動で一泊で帰る予定でしたが・・・・・・・

結局 みんなと一緒に行動することにしました

またまた 家族には承諾を請うこともなく・・・・・・・

勝手に リビングのカレンダーに3日から5日まで矢印を引いて

鹿児島と書いて それで承諾を得たつもり・・・・・・

なんたる主婦・・・・・・・

あっ・・・・・・・主婦なんてとっくに卒業してるけど・・・・・・・


でも・・・・・

堂々と遊ぶには しっかり仕事しなくちゃってことで

今週は 真面目に仕事しました

この頃の お客様ワンズたち

たらおくん426
マルリリー427
ハルちゃんのアップ
ゆうちゃん427
桃ちゃん428
ちいくん430

他に写真も撮ってないワンコお客様 ごめんなさい・・・・・・・

ありがとうございます


そんなバタバタの中 我が家のワンコたちも地味にシャンプー祭り

自分のレベルアップの為に

我が家のワンコたちで アクアゼオシャンプーのレベル高いテクニックの使い方や

アクアゼオパウダーのいろんな使い方も自分自身で確かめて

また みなさんに喜んでいただけるような情報を発信できればなって思ってます

来月は 遊びに仕事に勉強にと いつも以上にてんこ盛りな1ヶ月になりそうです・・・・・・

今 ちょっと気になってるトリミングのセミナーが来月 東京であるのも

見に行きたくてうずうずしてるの・・・・・・

日帰りで 勉強しに行ってこうかなって思案中・・・・・・・

行っちゃう 体重は重いのに そんな行動は いたって尻軽


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん、はじめまして。ゆいといいます。
すごい行動力で、読んでいてすごいなあと
うらやましくなりました^^
ワンズちゃんもかわいいですね!!
フワフワの毛が触りたくなっちゃいます。
また応援しに来ます!応援ぽちっ♪

グレース@ママさんへ
そうなんだ、鹿児島に行くんですね。
宜しくお伝えくださいね(☆∩艸∩)
東京のセミナー、どうするのかな?楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク