はい お節介です

今日はちょっと ばたばたなので さくっと更新

また 明日 ゆっくり更新予定です

昨日 グレースから車で30分以上かかる市から アクアゼオ歯磨きにワンコが2頭来てくれました

実は前日 お電話をいただいて アクアゼオパウダーを送って欲しいと言われたんですが

いつもお話しているように アクアゼオパウダーの力を十二分に発揮させるには

アルカリイオン還元水を作るゼオカル21とセットじゃないと意味がありません

そうお話させていただいて

良ければ 歯磨きをさせていただいたら ある程度 歯石が取れるので

その後のメンテナンス用でゼオカルPHをお持ちになったほうがいいのではないでしょうか・・・・・・

よけいな お節介と思ったんだけど

アクアゼオの回し者と思われてるグレース@ママとしては

アクアゼオの凄さをちゃんと知っていただきたいとの想いがあるので

そう言っちゃいました・・・・・・・

で・・・・・・ 来ていただいて 歯磨き

6歳のビーグルちゃんのビフォー

428歯ビフォー

犬歯や奥歯にしっかり歯石がついています

で・・・・・アフターは

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

実はボケボケ写真ばっかりで まともな写真がない・・・・・・

唯一 使える写真がこちら・・・・・・

428歯アフター

向きが反対やし・・・・・・・

でも 飼い主の方にはびっくりと喜んでいただいて

また 歯石がついたらご来店いただくとのことで

歯石がつきにくいように ゼオカルPHをお買い上げいただきました

歯というか口腔環境のメンテナンスは飼い主とショップ側の私たちとの協力が不可欠だと思います

是非 お悩みの方は なんでも相談してくださいね

飼い主の皆さんに喜んでいただけることが 今のグレース@ママの喜びです

では ちょっと出かけてきます

また 明日~~~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

やはり、そうですよねぇ。
まずは、パウダーで歯石をとっていただくほうがベストだと

そちらへ行くチャンスを狙っているのですが
なかなか行けそうにありません。。。
自力で頑張ります!

グレース@ママさんへ
本当にパウダーの使い方は気を付けてした方が良いもんね。
常にPHでお手入れして、シャンプーの時に歯磨き、これがベストかもね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク