根拠のない自信・・・・・・

20日のセミナー前後は普通の美容の仕事もてんこ盛りでした・・・・・

撮ってないワンコもいっぱいで申し訳ないんですが

撮ってたワンコたちをお披露目~~~~~~

前日に来てくれた青タイツ家

ウィルの写真がな~~~~~~い

ビビちゃん419
ロビ419

他のみなさん 写真がなくて ごめんなさい・・・・・

そして火曜に来てくれたきなちゃんとミントちゃん

ミント422


もうすぐ出産のミントちゃん頑張ってね~~~~~~~

そして兄妹のきなちゃん

きなちゃん422

終わって お母さん甘えるきなちゃん

アクアゼオ歯磨きもしましたよ

ビフォー

きなちゃん歯422ビフォー

アフター

きなちゃん歯422アフター

綺麗になりましたぁ~~~~~~

ミントちゃんもきなちゃんも初めての炭酸泉を経験してもらって

お母さんたちに炭酸泉の良さを絶賛されました

ありがとうございます

水曜には日曜のセミナーに参加いただいた豆ちゃんとくーちゃんが炭酸泉に入りに来てくれました

シャンプー前の豆ちゃん

マメチャン423ビフォー

あちゃ~~~~~~

シャンプー後の豆ちゃんの写真がない・・・・・・ごめんなさい・・・・・

くーちゃんのシャンプー後

くーちゃん423

二人とも炭酸泉のふわふわ感は気に入ってもらえたかしら



この頃 ほんとにばたばただったので新しいお客様のワンコたちの写真も

いっぱい撮り忘れて 申し訳ない・・・・・・

次回に来ていただいた時は 絶対載せますね


セミナーが終わって いろんな方々に良かったと褒めていただいて

楽しかった 勉強になったとのメールをいただいて

やって良かったとしみじみ思ってるグレース@ママです

グレース@ママは実は怠け者です

すぐになんでもめんどくさくなって まっいいか・・・・・って感じでさぼります・・・・・

そんな自分の性格を知ってるので

いつも 人に話すことによって 自分を追い込みます・・・・・

人に言った手前 やらなくちゃねって感じ・・・・・・

怠け者のグレース@ママには有効なやり方です

今回のセミナーもこんなのやって皆さんに喜んでもらえるのかなぁって気持ちになったりしたんだけど

終わって 皆さんからのメールや秘コメをいただいて

やっぱりやって良かったんだぁって思いました

この頃のグレース@ママは

そうやって自分を追い込みながら実現の為に思いつきっぽく話をして

口に出すことで いろんな事を実現させています

ちいくんままにも笑われたんだけど

グレース@ママは口に出して 回りを巻き込んで

いろんな事を実現させてくよね~~~~~~

でも なんかほっとけない人なのよね~~~~~~だって

だから 手伝いたくなるんだって

それでね グレース@ママはただただ 単純な人間なんで

きっとうまくいくって なんの根拠もないのに大丈夫って思ったりするんです・・・・・・

根拠のない自信

この頃はその性格が益々 磨きがかかって・・・・・・

娘たちにも すごく冷めた感じで 楽しそうね~~~~~って聞かれるから

めっちゃ 楽しい~~~~~~って答えると・・・・・・・

幸せな人やね~~~~~って娘たちに言われるの・・・・・・・

母親のことをなんて思ってるのかしら・・・・・・・・

酷いわぁ~~~~~~バカにしてるでしょう



セミナー前日 美容の仕事がプードル5頭に中型ミックス犬1頭で

イッパイいっぱいだったんだけど

グレース@ママの悪い性格をよく知っている青タイツが

グレース@ママさん まさか これから映画見に行かないですよね~~~~~~と痛いとこをつかれ・・・・・

微妙な笑いでごまかしたグレース@ママですが

実は忙しくなると よけいに意地になって遊びたくなる・・・・・・・

でも美容が終わったのが午後10時だったので レイトショーが間に合わないから行かなかったの・・・・・・・

するどい・・・・・・・青タイツ・・・・・・・・・・

で・・・・・・・ 昨日の夜 行ってきましたよ

字幕のアナと雪の女王を見てきました

やっぱ ディズニーのアニメは綺麗だなぁ~~~~~~~

吹き替えの神田さやかちゃんと松たかこさんの歌が凄いという噂なので

もう1度 吹き替え版を見に行こうかな

益々 不死鳥洋子 健在だわ~~~~~~~

こんな56歳で ごめんなさ~~~~~い


そうそう 大事なご報告

ちょっとなかなかご縁が繋がらなかったエル子次女が

嫁ぐことになりました

本州の端の県に嫁ぎます

日曜に新しい家族がお迎えにきてくれます

よろしくお願いします

エル子次女4122


あと もうひとつ 大事なお知らせです

いつも福岡セデブ倶楽部のわがままを聞いてくれる那珂川町のドックカフェ ベイビーズで

月に1回 爪切りや足裏バリカンや耳掃除や肛門腺しぼりや

アクアゼオ歯磨きを やらせていただくことになりました

グレースには来れないけど ドックカフェベイビーズになら行きやすいってお客様の為

グレースだけではない ご縁も繋ぎたくて 頑張ります

毎月第2日曜 5月は11日にやります

時間は午後1時からの予定にしております

だいたい 2時間から3時間の予定にしておりますので

アクアゼオ歯磨きや簡単お手入れをご希望の方は

5月11日にベイビーズにいらしてくださいね

お手入れは1点500円ですが3点セットでお得な1000円と なります

アクアゼオ歯磨きは500円と設定いたします

よろしくお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね!
お店に行ったら月一回はグレースママに会えるんですね😄

ありがとうございました‼︎

グレース@ママ様、シャンプーやブラッシングの最中も、コツを教えてくださって、日曜日のセミナーで聞いたこと、聞けなかったこと、全て教わることができました。
炭酸泉後3日目ですが、うちのチビ達の場合、「ふわふわ」感というより、毛にコシが出た気がします。ブラッシングしなくても、一本一本がしっかり立っていて、弾力が出て、一回り大きくなった様にも見えます。まめの場合、単に食べ過ぎかもしれませんが…
そして、いつも以上に、お散歩中に声をかけられます。「モフモフ〜」って。来週は、初自宅アクアゼオシャンプー、やる気なさそうに、ながらシャンプーで頑張ります!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク