いよいよ明日

訓練士の先生とコラボのグレースのセミナーが

とうとう 明日になりました

友達たちに 以前にもやったお手入れについてのセミナーをやってとそそのかされ・・・・・

また 同じ事話すのぉ~~~~~~~飽きたぁ~~~~~~と言いながら

繰り返す事が大事だよって諭され・・・・・・・

それも確かに大事なことだなって思って

じゃあ 躾の事も考えて欲しいから 訓練士の先生とのコラボにしようと決めたのが

2月だったかな

それが その後 アクアゼオと出会って

まぁ~~~~~~話す内容が急にてんこ盛りになったグレース@ママです

でも 歯石の事とか 悩んでらっしゃる飼い主の方も多いので

皆さんが興味を持って 参加してくださるのが とても嬉しいです

ただいま 明日の天気は曇り時々雨・・・・・・

気温がちょっと低いみたいだけど

夜中12時から6時までが降水確率60パーセントだけど

それ以降 お昼までが50パーセントで

それ以降午後6時までが30パーセント・・・・・・・

なんとかなるかなぁ~~~~~~~

なんとか外での講習が出来たらいいなぁ~~~~~~

お天気のことは悩みの種だけど

みなさんにお会い出来るのは とっても楽しみです

今日は 午前中から午後10時まで ず~~~~~と仕事が立て込んで

結局 中型ミックス犬1頭 プードル5頭を仕上げました

しかし 夜までかかるようじゃ  まだまだ仕事が遅いなぁ~~~~~

合間にダックスベビーのダグの子を見にお客様が来てくださったり

シルバープードルのヘンリー君の交配をお願いされたり

てんこ盛りの1日でした

明日の為に 店を掃除しなくちゃいけないんだけど・・・・・・・・・

まっいいか・・・・・・

明日の朝 ちょっと早く起きて掃除しよう

起きれるんかグレース@ママ・・・・・

う~~~~~~~ん きっと・・・・・たぶん・・・・・・・なんとか・・・・・・


大丈夫・・・・・・・・かも・・・・・・・

エル子次女412


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

今日は、盛りだくさんの内容で、とても良い経験になりました。ありがとうございました。

まめの歯石が本当に「ポロッ」と取れるのを目の当たりにして、グレース@ママさんがいいとおっしゃるのならと、炭酸泉への期待も高まります。来月のサロンケアと、手作り食のセミナーも参加を希望です!

グレース@ママさんへ
無事終わったみたいですね(*´∀`*)
楽しかっただろうなぁー(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク