家の子 可愛い・・・・・・

誰が 邪魔してるのか・・・・・・・・

20日の天気予報は いつのまにか曇り時々雨・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

グレース@ママが説明するお手入れ部門は部屋の中だからいいんだけど

訓練士の先生の部門は 出来れば外でと思っているので

お天気が気になるんですよ~~~~~~~

一応 お手入れが先で躾部門は後と思ってるんですが

天気によっては 先に躾についての勉強になるかもしれません・・・・・・

なんとか天気がもってくれればいいなぁ~~~~~~~

あと 普段のお手入れ道具と歯ブラシ等を忘れずにお持ちくださいね

みんながびっくりのアクアゼオパワーをお見せしますね

まだ 若干 午前の部は空きがありますので 来たいなぁって思ってる方は

遠慮せずに申し込んでくださいね



昨日はグレース出身の子たちが来てくれました

毛量たっぷりの悟空君

悟空416

そして セシルちゃん

セシル416

やっぱ グレースの子は可愛いわ・・・・・・

そう思ってたら こんな写メも送ってきました

先月 大阪に嫁いだエル子長女のパールちゃん

パールちゃん416
パールチャンアップ416

パールママが ほんとに可愛いです~~~~~って言うので

言わなくても わかってますと返事しました・・・・・・・・・



今日は豆柴の小梅ちゃんが来てくれました

今回はアーユルヴェーダーパック入りのアクアゼオシャンプーで洗い

そのあとは お試し炭酸泉

この組み合わせ やっぱり 凄い

毛が立って見えるもん・・・・・・


小梅417

これは実際 見ていただかないと このグレ-ス@ママの感動は伝わらないだろうなぁ~~~~~




知るって事は 大事な事です

知らないで 批判するのは簡単だけど

知った上で いろんなことに流されることなく 自分の判断で

チョイスしたり チョイスしなかったり・・・・・・・

まずは知った上での判断がベストだと グレース@ママは思います


今 グレース@ママの回りで いろんな動きが始まっています

いろんな事が自然と流れる時って その流れが来てるって時なんだろうなぁって思います

果たして グレース@ママは 何処にいこうとしてるのか・・・・・・

流れに身を任せるってのも いいのかもしれないな・・・・・・



占いにあったあなたの2014年を5・7・5で表すと診断ってのがあって

グレース@ママが入力すると・・・・・・・・・

グレース@ママの2014年は・・・・・・・



勘違い 笑いが止まらぬ 一大事



自分のことながら 笑える結果・・・・・・

なんか・・・・・・当たってるのかなぁ~~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
うんうん、カワイイね(☆∩艸∩)
パールちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
このついでに次女ちゃんも良い飼い主さんが見つかって
くれると良いね♪

何度も言いますが、うちのピコも可愛いです!そして悪い子です・・・
最近、階段を登る時、玄関をでる時唸りながら走ってきます。
・・・はい、躾します。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク