台風通過中

現在、台風が九州を横断しているらしい・・・

でもこの間の台風より規模が小さいし風や雨も今のところ我が家には影響はない

このまま 何事もなく台風が通り過ぎますように・・・

みなさんの所にもなにも被害がありませんように・・・









昨日のブログにチョット書いてたみほちゃんのカット

今日は娘と一緒に先生のお店に出勤して先生に教わりながらカットしてくる予定だった


20070802230601.jpg


ミホちゃん、お帰り~

あれ・・・・れ・・・・


なんか、みほちゃん・・・

そのカットは何

ちょっと変わってるわね~

首から上がツタンカーメンみたいやん・・・

て、いうか首から上、カットしとらんやん

どうやらお店にいるとき 先生のプードルがお産が始まり

娘は我が家で子犬の蘇生は慣れているので先生にすっかり当てにされて

子犬が生まれるたびに 先生が

ほら~、生まれたよ~

って言われてそっちの仕事に追われて みほちゃんのカットまでいきつかなかったらしい・・・

中途半端なカットのままのみほちゃん・・・

可哀想~

明日 おかあさんが仕上げてあげるからね






台風のお陰で今日は気温はあまり上がらなかった

子犬たちの今日は静かなこと


20070802232208.jpg



僕たちは今日は暑いって騒がないよ~

予定ではオオワワにならないいなほの子どもたちです




人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みほちゃん、それはひどいわ~頭になんか被ってるみたい!!今にも変身しそうよ~~~ケラケラ(笑)
きっと今頃きれいに頭のカットもしてもらってることでしょうね~そう願います!!
オオワワ君ではなさそうで、ちょっと残念~(落)

みほちゃん途中でカットが終わってしまったのね~
今日はママさんに綺麗に仕上げて貰ってね!

いなほちゃんの赤ちゃんは普通サイズなのね~
やっぱり足の大きさで見るのかしら?

かっかわいい、かわいすぎる・・・
いなほちゃんのベイビーズ、お団子になってますねー。
よく寝ているわー。
みほちゃん昔の桃井かおりみたい(ふるっ!)
あ、みほちゃんが行ってきたお店、わかりましたよー。
よく前を通っています~。
多分通り道に我が家があります。寄って下さい~

グレース@ママさんへ
あらら・・みほちゃん途中でほっとかれたのね。
可愛そうに・・・。
でも、ママがカットしてくれるので、もうチョット
我慢ですね。
子犬ちゃんの命には勝てなかったようですね。

いなほちゃんの赤ちゃん、今日は涼しかったので
良かったですね。
大阪の方は、昨日今日と暑い日が続いています。

グレース@ママさんの所は被害がなかったんですね
よかった!!
わが家の方は雨も降りませんでしたね~
ミホちゃん 可愛そうな事になってますね(>□<;)
でも ママさんが出来るからいいですよね
子犬ってみんな蘇生が必要なんですか?

みももさんへ

みほちゃんのカットはツタンカーメンカットとでもいいましょうか・・・
いやいやちゃんと仕上げますよ。
適当にだけどね・・・

momoyaさんへ

みほちゃんは中途半端で終わって可哀想でした。
忙しい時はどうしても自分の犬は後回しになります。
いやいや、とにかくかまちゃんのむちゅこは桁違いに生まれた時から迫力がありましたから・・・
いなほの子どもたちは足でもなんでも普通です・・・

しおこさんへ

やっぱりしおこさんのおうちから近いんだ。
そうじゃないかなっては思っていたんですけど。
きゃぁ~ しおこさんのお宅に寄っちゃおうかなぁ~。

ミルパパママさんへ

どうしても忙しいと自分の犬は二の次になってしまいます。
大阪は暑いんですか?
九州は台風がいってもまだ天気は悪くて涼しいです。

COCOままさんへ

台風の被害はなかったですよ~。
心配していただきありがとうございます。
でも風でしまったドアに指をはさんで骨折した人が市内にいたらしいです。
子犬の蘇生というか鼻につまった羊水をださしてはっきりした声になるまでマッサージはいつもします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク