勉強中・・・・・・・

今日は マルのクッキーちゃんが来てくれました

クッキーちゃんは結構 酷い肌トラブルを持っているので

少しでもよくなってくれればという飼い主の希望で

アーユルヴェーダーッパックを取り入れることで改善出来るのではないか・・・・・

そんな期待で グレースに来ていただくようになりました

以前に比べたら 体臭は少なくなったような感じですが

肌の状態はまだ改善とまではきてません・・・・・・・

ですが 今回からアクアゼオシャンプーと炭酸泉という最強のコンビで

肌の改善が進んでくれるのではないかと グレース@ママも期待しています

今回 仕上がりの毛の艶や風合いが遠くからみても変わったので

飼い主のお父さんお母さんもびっくりされていました

クッキー413

クッキーのエリザベスカラーが早くはずせるようになってほしいと願うグレース@ママです



今日はまた新規のお客様 ダックスのアポロ君

今月2歳になる若いワンズ君ですが

美容室に来るのは生まれて初めてとのこと・・・・・・

パパさんが 他人にはう~~~~ってうなるタイプの子だから 大丈夫かなぁって言ってました・・・・・・

自前のキャリーに入ってきたアポロ君

お預かりして キャリーから出そうとしたら もう~~~~~~~~大騒ぎ・・・・・・・・・・

警戒度数MAXです・・・・・・・・

出てこないので キャリーを解体して開け

本人が自分の方から出てくるまで 待ちました・・・・・・・・

30分以上 グレース@ママ しらんぷりして アポロ君から興味が出てくるのをまって

その間に 他の仕事を仕上げて その様子を見せたら

やっと 安心したのか 美容を始めることが出来ました

ほんと いろんなタイプの子がいるから 面白いなぁ~~~~~~

お試し炭酸泉も体験してもらって このリラックスぶり・・・・・・

アポロ炭酸泉413

お父さんが迎えに来た時には すっかりグレース@ママに慣れてて

いつもなら すぐに入るというキャリーにも なかなか入ろうとしませんでした

お父さんに すっかり慣れましたね~~~~とびっくりされました

アポロ君 また来てね~~~~~~~~





いろんな経験を毎日させてもらって

グレース@ママが理想とする刺激のある生活を送らせていただいてます

でも 皆さんの役に立てるようになるには  まだまだ自分の足りなさを感じる日々でもあります

本当に 満足出来る日なんて きっと最後の日まで 来ないんだろうなぁ~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
綺麗になってくると嬉しいね(*´∀`*)
ママさんなら、もう慣れてるだろうけど私は初めビックリしました。
初めてのお客様が多くなると、色々な事があるのよね。
「大人しいですよ」って飼い主さんが言うのに、噛む(((;゚Д゚))アワワワワ
って事しょっちゅうです(^_^;
終ってお話しすると、「そうですか、そこは嫌がるんです」って
おっしゃいます、知ってるんかい!!(笑
断らないから初めに言ってくれって思います(笑
だけど、回数重ねるごとに慣れてくれると嬉しいよね(*´∀`*)

トリュフはアクアゼオシャンプーで洗うようになってから脂漏臭がまったくなくなりました♪
今までは3日もするとプ~ンって臭いがしてたのに1週間たっても大丈夫!
皮膚の状態も以前に比べて赤くただれているところが少なくなってきましたよ。
アクアゼオ万歳です(^O^)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク