説教部屋

まぁ・・・・・・・

いつもの事ながら・・・・・・・

皆さん お気づきでしょうが

グレース@ママ、まっいいか・・・・・・・・

そんな生き方を貫いてるおばさんです・・・・・・


そんなグレース@ママを

福岡セデブ倶楽部のメンバーをはじめ

回りの友達みんなが グレース@ママの足りない部分をフォローしてくれる・・・・・・・

本当に 感謝です

ふと 気づくと グレース@ママが一番年上なのに

一番頼りなくて みんなに説教されている・・・・・・

そんな事は 日常茶飯事です・・・・・・・・


で・・・・・・・・

前回の記事に載せたこれですよ・・・・・・・・・

エル子次女410

即行・・・・・・ランディーママから メールが入りました・・・・・

今 グレースは アクアゼオや炭酸泉で 良い感じになってるのに

あんな写真を載せちゃ駄目じゃない

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・  

もっともな 意見でございます・・・・・・・・・・

いつも言ってることですが・・・・・・・・

グレース@ママ 売る気満々です・・・・・・・・

よく言われてるような

売る気あんの

売る気ないんでしょう

そう言われますが・・・・・・

決してそんなことはございません

売る気満々のグレース@ママです

ということで・・・・・・

友達からの説教部屋をへての

今回の更新です

グレース@ママだって やるときゃやるよ~~~~~~~~

エル子次女412
エル子次女4122
エル子次女4123

1月16日生まれのエル子次女

もうすぐ3ヶ月の現在 1,3キロくらいの健康優良児

型は小さいけれど 身の良く詰まった女の子です

何度もいいますが・・・・・・

グレース@ママ 売る気満々ですから

元気印のエル子次女を家族に迎えたいと考えていらっしゃる方は

是非 グレース@ママに連絡してくださいね

連絡 待ってま~~~~~~~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっと~~・・・。
前回のお写真の方が、子犬らしくて好きです。。。
しゅりちゃんの時よりは、いいかもだけど・・・^m^

グレース@ママさんへ
アハハハ、早速お怒りを頂いたのね(笑
だ・か・ら・・・カワイイリボンを付いた籠に入れて写真撮るって
言ってたでしょう(笑
だけど慣れって恐ろしい。
前の写真でもカワイイって思ってたもん(笑
カワイイね、良い飼い主さんが決まると良いね。
私も宣伝してるんだけどね(*´∀`*)

グレースの子は可愛い!
うちのピコも、可愛いですもん。
おまけに小顔。でも、お尻はデカ・・・嘘です。

この写真の取り方・・・ママさん、ドッグショー出身だからかなぁ(^^)
無意識のうちに、構成みせてらっしゃるような・・・(^v^)
可愛い顔で、形の良い子ですね(^^)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク