実は・・・・・・

昨日は夕方からばたばたとここに出かけてみました

IKEA

特別に欲しい物があるわけではなかったんですが

福岡のIKEAが出来て2周年ということで

3000円以上の買い物をした場合 IKEAカードを持っている方には

メールを見せれば1000円割り引いてくれるとの事で

それじゃあって事で行ってきました

買う予定は無いわけなんで

一通り 回った後は こちらへ・・・・・・

イケアパスタ

アサリと春キャベツのパスタセット これで399円

これにまたまたメンバーはただのドリンクバーでカフェラテを2杯飲んで

まったりしてきました・・・・・・

最後に小物をこちゃこちゃと買って

よっしゃ これで5000円超えたし1000円割引だわってレジに行って

レジの女性に これって使えますかと言ってメールを見せると・・・・・・・・・・

はい使えますよとの事・・・・・・・・

心の中で よっしゃって思って IKEAカードを出すと・・・・・・・・

カード番号が違います・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

えっ・・・・・・・・・・・・・

なんと パパからメールを送ってもらっていたんですが

パパのカードへのメールだったんで

パパのカードじゃないと使えない・・・・・・・・

失敗したぁ~~~~~~~~~

残念ながら 1000円割引はしてもらえませんでした・・・・・・・・

レジの女性の方に

割引は5月いっぱい使えるんで また次回、来店の時にお使いくださいね・・・・・・・・

そうですね・・・・・・・・・・・そうします・・・・・・・・・・・・

そう言ってIKEAを後にしたグレース@ママなのでした・・・・・・・・・・



今日は もうすぐ出産予定のはるちゃんが来てくれました

お母さんが出産前に洗ってほしいとの事で

一緒に炭酸泉もしてほしいとのこと・・・・・・

おりこうさんなはるちゃんはお腹が重いのに頑張ってくれましたよ

春ちゃん

はるちゃん 頑張って 赤ちゃんを産んでね~~~~~~~~

はるちゃんのお母さんは他の店で 炭酸泉をしてもらった事があるそうなんですが

今回のはるちゃんの炭酸泉の後の毛の状態を触って

全然違います~~~~~~~~~~って喜んでいただきました

良かったぁ~~~~~~~~

これも きっとアクアゼオと炭酸泉のW効果だと思います

最強コンビだわ~~~~~~~~~




実は・・・・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・・・・

みなさんに隠してた事があります・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・

1月16日生まれのエルの次女・・・・・・・・・・

実はまだ嫁いでおりません・・・・・・・・・

いろいろとお話をいただいてたんですが

結局 最後までは決まらず・・・・・・・・

グレース@ママ 東京に行くなど

いろいろと落ち着かず・・・・・・・

まぁ・・・・・そのうち決まるさと何も営業してなかったんですが・・・・・・・

いよいよ 我が家のリビングで野生少女に変身しつつあるエル子次女を見て・・・・・・・

このままじゃいけないと・・・・・・・真剣に最後の営業をかけることにしました

エル子次女410

シャンプーしてないので

ちょっとこきたないエル子次女ですが

パワフル元気印  桃くろパワー炸裂お転婆娘です・・・・・・・

こんなエル子次女を家族に迎えたいと思ってくださる方は

是非 グレース@ママにご連絡ください

あなたに家族になってほしいとエル子次女が願っております・・・・・・・・

よろぴこ~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々思惑どうりに行かなかったね(^_^;
エルちゃんの次女ちゃん、可愛いいね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク