反省を込めて 注意喚起・・・・・・・

今日は ちょっと反省を兼ねて

皆さんにも起きうる事なんで お伝えします


実は・・・・・・・

この子が今日 退院して我が家に帰ってきました

ウィリアム49

ブログでは まだ登場した事はないと思いますが

我が家の若手ワンズ ウィリアム君です

お父さん、お母さん共にチャンピオンで

ショードックになるべく星の下に生まれたおぼっちゃまですが・・・・・

なぜか ショードックとしてデビューすることなく 我が家に来たワンズです

我が家のシンバ、ディちゃんに続くパパ候補として我が家に来たんですが

まぁ・・・・・ただただ明るいキャラ・・・・・・

その明るいキャラ故にちょっと オバカに見える子なんですが

また そこも可愛い部分でもある・・・・・・・

来年あたりからウィリアムの子供たちも出てくるかもしれないっていう今月2歳になるワンズです

このウィリアムが突然食事をしなくなり 

お腹壊したのかなって 初めは高く食ってました・・・・・・・

でも・・・・・・・

なんか・・・・・・・・おかしい・・・・・・・・・

あっという間に骨格標本みたいに痩せて

このままじゃ 命も危ない・・・・・・・

さすがにお気楽なグレース@ママも慌てて

グレース@パパに病院に連れて行ってもらいました・・・・・・

そして 病院の先生の診断は・・・・・・・

異物を食べて それが胃から腸まで引っかかってる・・・・・・・

即 手術となりました・・・・・・・

それが土曜の話・・・・・・

そして 無事 今日の退院となりました

最悪の場合 腸を切るという話でしたが

胃を切っただけで 腸は切らずにすみました・・・・・・

入ってたのは・・・・・・・

タオルの切れ端・・・・・・・・

ウィリアムは寝床のタオルは悪戯しない子なんで

考えられるのは庭に出てる時に 何かの加減で飲み込んだとしか 思えない・・・・・・

病院の先生の話では 危ない時もあったとか・・・・・・・

でも・・・・・そこは若さで びっくりする早さで回復しての退院

本当に良かった・・・・・・・

こうやってウィリアムを抱けるのも 原因を突き止めてくれた院長先生のお陰です

ありがとうございました

またまた 元気になってウィリアムの賑やかな日々が戻ってきそうですが

悪いくらいでちょうど良い・・・・・・・

あぁ~~~~~~~良かった

結構 誤飲事故ってあるみたいです・・・・・・

みなさんもお気を付けくださいね

ウィリアム49
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そういえば2頭きたよね。
タオル系の布あるみたいですね。
ほんと助かって良かったね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク