手を伸ばせ・・・・・・・

先日 土曜日・・・・・・・

気づかないうちに携帯に着信が・・・・・・

同じ県内でトリマーをやっている子から・・・・・

なんだろう・・・・・・・

その前に facebookを開けてみると・・・・・・

彼女がアップしてた写真

ジェニーちゃん45

彼女が自分でハンドリングしてチャンピオンにしたプードルの女の子が

帝王切開で生んだベビーたち

その子のうちの1頭が土曜日のショーでベビークラスという

生後4ヶ月から6ヶ月未満のクラスでプードルの牝でも勝ち上がって代表になり

同じ年齢のベビークラスの他犬種の代表と堂々と戦って

牝のクラスで2番のリザーブクィーンという称号をゲットしたのだ

その事でグレース@ママに報告の電話をしてくれたのだ

なぜ グレース@ママに報告するかというと・・・・・・・・・

この子の父親が我が家のシンバ君だからだ

シンバ2272

きゃあ~~~~~~~~~嬉しい~~~~~~~~~

孫の快挙って気分

我が家の娘たちは 結婚する結婚すると何年も前から言ってる割に

いまだ 独身・・・・・・・

実のところ ひんしゅくをかうかもしれないけど

別にあまりそのことには興味のないグレース@ママ

まぁ・・・・・娘たちには頑張って自分の人生歩んでくださいって感じ・・・・・・・

そんな娘たちには冷めてるグレース@ママだが

グレースから嫁いだり グレースの血を受け継いでよそで生まれたワンコの子たちの様子は気になる・・・・・・・

シンバ君の子ですよ~~~~~~~~~~~

ほんとに 自分の事のように嬉しい

実はこの子を生んだお母さんワンコは排卵の状態が良くなくて

なかなか受胎せず 挫折しそうになりながらも

何度もシンバに交配して やっと生まれた子たちだからだ

飼い主の彼女にとっても 自分の繁殖したワンコでショーに出たいというのが夢だったので

この上ない喜びだったと思う・・・・・・・・

おめでとう・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・

グレース@ママとしても シンバが種牡として我が家に来て

娘の先生であるハンドラーの先生のバックアップもあって

シンバは2010年の日本のドックショーでトイプードル牡のナンバーワンの意味である

ペディグリーアワードという称号をいただいた

我が家にはもったいないくらいの名犬

いろんな方に助けていただいたお陰だ・・・・・・・

今のグレース@ママの夢は そのシンバという犬がいたという足跡を残したいということ

ショーでも強かったワンコだけど そのシンバの血を受け継ぐ子たちが名犬に育って

シンバが種牡としても評価される存在になってくれるのが 今の望み・・・・・・

だから 我が家以外で生まれたグレースの血を受け継いだ子たちの活躍が ほんと楽しみなのだ

孫の応援をする気分・・・・・・・

人間の孫はまだまだ生まれないけれど・・・・・・・





実のところ グレース@ママ めちゃめちゃコンプレックスの塊で

自分ほど劣ってるトリマーはいないって思いがあるし

なんで不器用な自分がトリマーになったんだろうって気持ちも捨てきれない・・・・・

でも・・・・・・いまだに続けてるトリマー・・・・・・・

そんな自分に自信のないグレース@ママだけど

この頃 ちょっと変わってきた部分がある・・・・・

それは・・・・・・・・勘・・・・・・・・・

この頃 自分の中で 凄く反応するもの

これは・・・・・って感じたものはgoって不思議な感覚というか勘が働くようになった

これはって心に引っかかったものは取り入れずにいられない・・・・・・

でも・・・・・・

そんな思いで取り入れた物が やっぱり凄いものなんですよ~~~~~~~

もしかしたら・・・・・・・みなさん・・・・・・・・聞き飽きたかもしれませんが

そんな勘が働いてグレースで取り入れたアクアゼオに炭酸泉

また 始まったと思うかもしれませんが・・・・・・・・

ほんとうに凄いものなんだから~~~~~~~~~

出会えて良かった  出会ってなかったら今頃のあたしはどんなだったろう・・・・・・・って・・・・・

アクアゼオにしたって導入したのは2月だし 炭酸泉は3月だし

つい この間の事なんだけど 知ってからのグレース@ママの環境の変化が凄いことになってます

いや~~~~~~~~凄いものに助けていただきました




そんな感じで またまた最近 気になってるフードとおやつがあります

実はフードについては その子によって合う合わないがあるので

グレースではフードは扱ってないんですが

そのフードの噂を聞いて 凄く気になって

ちょうど 東京の本部展の時に そのメーカーさんが出店してたんで

お話を聞かせていただきました

これって お客様に喜んでいただけるかもって勘が働いて

ただいま そのフードで実験中です

4月20日のセミナーで そのフードやおやつをご紹介できればいいなぁって思ってます

我が家のワンコで実験中・・・・・・・

ちょっと楽しみ~~~~~~~~


しかし・・・・・・・

ほんとうに 自分が手を伸ばせば そこにそれはある・・・・・・・

心の底から欲すれば 道は開かれる   出会いがある・・・・・・・

この頃のグレース@ママは ほんとうに そんな想いに駆られます・・・・・・・・









comment

管理者にだけ表示を許可する

悩んだり、壁にぶつかったり、思いどうりにならないこととか乗り越えて自信がなくなったり、また頑張ろうと思ったり、、、たくさんのことを乗り越えたら私もそんな素晴らしい勘に出会えるでしょうか(^^)

グレース@ママさんへ
そんなコンプレックスの塊に見えないんだけど・・・。
だけど、炭酸泉にして良かったよね。
マイクロバブルのシャワーヘッドは開く効果、炭酸泉は
閉める効果だもん♪
何も考えず、目の前にある事に必死な私。
でも何とか皆さんに助けて貰いながら、前に進んでいるわ。
と、いうか何でこんなに忙しいんだろう??
何とか毎日過ごせてるだけで、感謝ですね。

ママさんの努力には頭が下がります。しかもその情報やテクニックを惜しげも無く披露しちゃう懐の広さ。
我が家の旦那がわざわざ太宰まで、トリミングに連れて行ってくれるはずです。

シンバくん、綺麗ですね〜。
ホレボレです。

セミナー20日もあるのでしょうか?

ピコも楽しみにしています^_^

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク