受け売りですが・・・・・

今日も 楽しい1日でした

毎日 刺激のある事や出会いがいっぱいです

載せてなかったワンズたちから ご紹介

パパちゃん42
うみちゃん43

皆さんに アクアゼオ歯磨きや炭酸泉で 喜んでいただきました



今日は黒プーDay


しかも名前も同じだし・・・・・・・

グレース出身の黒プーのモモちゃんと一緒に住んでるビビちゃんの2頭がご来店

6歳のモモちゃんはしっかり奥歯に歯石が付いてました

モモちゃん歯ビフォー44

歯石を取る事が目的ではありませんが

厚い歯石のほうが一気に取れやすいです

アフターは・・・・・

モモちゃん歯アフター44

そう言っても 感動の歯石取り・・・・・・

モモちゃん44

1歳のビビちゃんはまだ歯は綺麗なので ゼオカルPHをスプレーしただけで大丈夫です

ビビちゃん44

その後に来店したのは セデブ倶楽部メンバーの桃ままと桃ちゃん

すっかりもっさの桃ちゃんです

桃ちゃんビフォー44

しかし・・・・・良く伸びてますなぁ~~~~~~~

アクアゼオシャンプーと炭酸泉でふわっふわ

暑くなってきたので 今回はすっきりカットしました

桃チャンアップ44
桃ちゃんアフター44

桃ちゃん 可愛い~~~~~~~

右側を嫌がるという右の奥歯の歯石もしっかりと取りましたよ




さてさて 昨日、お知らせした炭酸泉についてですが・・・・・

おもいっきり 聞いた事の受け売りですが

炭酸泉発生装置ですが

トリマーさん自体もあまり炭酸泉の効果の実感がないお店でついてるものは

モーターで加圧していない、つまり圧力をかけないで炭酸を入れてる場合が多く

その場合はどおしても炭酸の混ざりが安定してないというか  まざりが悪い・・・・・・

そして 炭酸の抜けるのが早く 炭酸自体も減り方が早いそうです

グレースで今回導入した炭酸泉装置は 加圧して高濃度炭酸泉が出来るということで

この炭酸泉装置での施術は トリマーでもお客様自体でも

1回でその違いを実感できると断言できます

グレース@ママも ず~~~~と炭酸泉の事が気になってて

いろいろ調べてたんですが 

使ってるトリマーさんの反応が機械によって全然違うので

この違いはなんなんだろうと思っていましたが

導入する以上 結果が出ないものなら意味がないと思っていたので

だれもが納得する結果の早い炭酸泉装置をいれることが出来て

そりゃあ ・・・・・・・・どっきりするほど高かったけど

プラックの炭酸泉装置だから 良かったんだって今は思います


お客様に喜んでもらえたり びっくりされたり

わくわくして刺激のある事が大好きなグレース@ママです

これからも みなさんのお役にたてるような情報を いっぱい伝えていきたいと思います

よろぴこ~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
毎日色々忙しくなってきたみたいですね。
炭酸泉、モーターで加圧、家のはどんなの何だろう?
違いが、判ったような判らないような?

炭酸泉ほんと良かったです^_^
またお願いします☆
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク