では行ってきます

昨日は真剣に仕事しつつの

もろもろの用事を終わらせたんだけど

久し振りに疲れが出て 早めの就寝・・・・


今日は早起きして 犬舎掃除を終わらせて

病院いって 買い物して

帰ってから 白髪染めして準備万端で

もうすぐ出発

義母さん パパ 留守の間 よろしくお願いします・・・・・・・

あら~~~~~~~

ソエルちゃん・・・・・・なんだか 大人しいわね・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・ お産近い・・・・・・

あらら~~~~~~~ 今日に出産かしら・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

パパの方に向いて 満面の笑みを浮かべるグレース@ママ

パパ~~~~~~~ じゃあ 出発しますので 後はよろしくお願いします・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

人はそれを自己中と呼ぶ・・・・・・・・・

まっ  いいやん  歯止めのきかないグレース@ママですから~~~~~~~

では  行ってきま~~~~~~~~~す

エル子次女31

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
行ってらっしゃーい(*´∀‘)〃
なんかママさんが留守の時に出産が多い気がするんだけど、
気のせいかしら?

こんにちは♪

先日…いやもう一か月以上前に
お世話になったるのの母です。
まずは、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
4月20日のセミナーも行きたかったのですが
怖がりのるの一緒の参加は無理かなと
後、休日お留守番させるのも可哀想なので
今回は断念することにしました。
またじっくり時間のある時に
お世話になりに伺いたいと思います♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク