明日は今月の仕事納め

今週末の土曜からグレース@ママは東京に向かいます

毎年 楽しみにしてる本部展の見学と高校時代の友達との飲み会・・・・・

それと実家でのお泊まり・・・・・・・

この行事をもう何年続けてるかなぁ~~~~~~

今は我が家のワンコを出陳してないから どきどきわくわくの期待感はないけど

このショーの世界がグレース@ママがこの世界に入った原点の場所なんで

いつまでも離れたくない現場です・・・・・・

でも・・・・・・

この頃は娘もショーに出ないし

ちょっとつまんない・・・・・・・・

娘じゃなくて グレース@ママも楽しみながらのハンドラー復活しようかなぁ~~~~~~




さてさて そんな訳で 3月29日土曜から4月1日火曜まで

グレース@ママ 留守します・・・・・・

なので 明日は今月の仕事納め

まだ東京行きの準備もしてないし 美容の予約もしっかり入ってるし・・・・・・

明日は 真面目に仕事します



ただいま グレース@ママは新しい美容のバージョンを確立しようと考え中です

アクアゼオシャンプーのいろんなパターンの使い方も自分なりに覚えたいし

炭酸泉や 今までお勧めしてきたアーユルヴェーダーパックやプラセントの湯の使い方

その子の肌の状態や 予算的な事でのランク付けや それぞれの併用で何処までの変化があるか・・・・・

東京から帰ってから そのことも友達たちやワンコに手伝ってもらって

しっかりと実験して グレースなりのパターンを作ろうと思ってます

お楽しみに~~~~~~~~


昨日来ていただいたポメのリリー君

女の子の名前っぽいけど 男の子です

西田リリー

可愛いリリー君ですが・・・・・・

年齢と共に・・・・・・メタボになってきました・・・・・・

リリー君のお母さん もうちょっと痩せさせてくださ~~~~~い

炭酸泉はしなかったリリー君だけど

アクアゼオのシャンプーで やっぱり今までの仕上がりと違う・・・・・

シャンプーの後のコンディショナーの入れ方も模索中のグレース@ママです


今日はシーズのたらおくんが来てくれました

炭酸泉にアーユルヴェーダーパック入りのアクアゼオシャンプーという最強のスペシャルケア

お母さんとお姉ちゃんが あまりのふわふわたらおくんに

手がすべって抱けない~~~~って言ってましたよ

ふわふわたらおくん

私たちだって こんなお手入れしてないのに~~~~~~って

お母さんたちがたらおくんのことを羨ましがっていましたよ




最近のグレース@ママは ネットを使ったり 代理店の方からいただいた資料を読みながら

一生懸命 アクアゼオの事を勉強しています

ワンコは家族と思ってる飼い主の方に 嘘の情報は伝えられないし

プロとしてお金をいただく以上 誠実である対応が基本だと思っています

どちらかというと ざっぱなO型気質のグレース@ママとしては

そんな感じでいいんじゃな~~~~~~~~いってノリなんですが・・・・・・・

いろんなタイプのお客様がいるわけですから

安易な だと思います・・・・・って答えじゃ失礼かなって考え出しました

今回も グレース@ママのブログを見て 鹿児島のお友達から

アクアゼオシリーズのセットを注文いただきました

肌の事とかアレルギーの事とか ワンコの事で悩んでるお友達なので

グレース@ママも一緒に飼い主と考えながら ベストな方法を考えていきたいと思います


この頃 アクアゼオの事とか炭酸泉の事とかで 

今までお付き合いのなかった同業者の方とお友達の輪が広がってきました

お互いの知ってる情報の共有とか お互いに勉強して高めていく姿勢とか

横のつながりがとても大切だと思うようになってきました

グレース@ママの考えは

どんなに頑張ったって すべてのお客様を自分でさばける訳じゃないし

同じ気持ちを持ってる方たちと お互いレベルアップ出来るように輪を広げて行かなくちゃなって思います

自分の利益のためだけに他人を蹴落としたり 口をつぐんだりするのは

人としてどうかなって思います

今年はそう言う意味で グレース@ママ 横のつながりも広げていきたいと思ってます

そう想いだしていると・・・・・・

またまた 素敵な出会いがあったりします


最近 友達から 京セラの会長の稲盛和夫さんの著書 「働き方」って本を貸してもらって読んだんだけど

一生懸命 頑張っていると 神様が その時に必要な人と出会わせてくれるって書いてあったんだけど

実は 勉強したいって グレース@ママが密かに思ってたワンコの手作り食のプロの方と出会って

その方にグレース@ママに教えて~~~って頼んじゃいました

4月20日のセミナーの後 5月にも

その方にグレースでお話してもらおうと思ってます

ほんと 凄い出会い

やっぱり  グレース@ママ 今年から30年間の強運期 当たってるわぁ~~~~~~~

でも・・・・・・・

30年って・・・・・・・グレース@ママ30年たったら 86歳ですよ・・・・・・・・

占ってくださった方が 死ぬまで現役 公園で孫の子守をするようなおばあちゃんには

ならないって言われたけど・・・・・・・・

あたしって・・・・・いったい いくつまで 生きるのかしら・・・・・・



先週 大阪に旅立ったエル子長女パールちゃんのママとlineで様子をうかがいました

パールちゃん おてんば娘パワー 全開みたいです・・・・・・

パールちゃんの可愛い動画をいただいたんで 勝手に拝借

パールマママさん 勝手に載せてごめんなさ~~~~い

すっかり大阪娘になったパールちゃんを見てください

お転婆パールちゃん

なんか 前の画像とだぶっちゃってる

知識のないグレース@ママでは 直せない・・・・・・まっいいか・・・・・・

日曜はビックサイトで朝から はっちゃけます

こんなおばさんに会いたいって方はプードルのリンクあたりで捜してみてね

グレース@ママ~~~~~って叫んだら 返事するかも・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アクアゼオ、本当に良いよね(*´∀`*)
パールちゃん、あんなに怖がりだったのに、すっかり慣れてかわいいねaa
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク