昨日と今日と・・・・・・

昨日のグレース@ママはばたばたでした

苦手な早起きで6時前に起床

なぜ早起きしたかというと エルの長女の旅立ちでした

大阪に飛行機で送るのに7時前までに空港にエル子長女を連れて行かないといけなかったからです

空港から帰ってからまたちょっとしてからお隣の県からくー家の4ワンズのご来店です

今日はお試しの炭酸泉をチョイスしていただきました

まずはくーちゃんから・・・・・

春を意識して優しさを表現してみました

くーちゃん322
くーちゃん3222

次は身体は1番大きいけど1番チキンな大ちゃん

カットを始まる前のテンションだだ落ちの大ちゃんです・・・・・・

どよ~ん大ちゃん

そこまで嫌ですか・・・・・・・

で・・・・・・

大ちゃん顔アップ322
大チャン全身322

題は佐賀のいけわんです

次は元気娘の福ちゃん

福チャン顔アップ322
福ちゃんおパンツカット

ちょっとわかりにくいですが・・・・・おパンツカットです

最後は豆ちゃん

豆チャンアフター322


息子さんが前回 モヒにしたのが衝撃だったようなので

今回は大人しい仕上がり・・・・・・

ですが くーままは前回のソフトモヒはお気に入りだったようです

また次回に挑戦です

グレースの最高の美容コース

アクアゼオシャンプーに炭酸泉での温浴仕上げ

最高の風合いです

くーぱぱ、くーままさん この風合い 長くもつと思うので

もふもふに顔を埋めて楽しんでくださいね~~~~~~~~


今日はちょこちゃんのご来店

ちょこちゃん323

性格も可愛いちょこちゃんでした



さてさて 大阪に嫁いだエル子長女の近況です

エル子パールちゃん

名前はパールちゃんに決まりました

パールちゃんファミリーです

パールちゃんファミリー

あとおばあちゃんもいらして みなさんに可愛がってもらえそうです

大阪には娘もいるしミルママやレオンママもいるし

グレース@ママにとっては第二の故郷です

是非 大阪に行った時はパールちゃんを訪ねていこうと思います

パールママさん よろしくお願いします



お知らせです

アクアゼオ歯磨きについてですが

肝臓や腎臓に病気をもっているワンコや高齢のワンコにとっては

アクアゼオパウダーによる歯磨きで 口内炎や口内の皮がむけたりすることもあるそうです

それは電解質の関係もあるのですが

体調に問題があるワンコには まずゼオカル21の水を何日か飲ませてから始めるやり方が良いようです

それでも 心配な方はゼオカルphでのケアがいいようです

やはり 1番大事なのは水なようです

凄いのはこのアクアゼオを販売してる会社は実は人間のサプリを販売してる会社なので

厚生省の認可もとってあり 信用度は抜群です

なので 決してペット用とあなどれません

ゼオカル21で作った水はワンコ用だけでなく 人間用の飲用水でも使えます

むしろ我が家では人間の飲む方が多くて

取り合いな状態です・・・・・・・

グレース@ママは みなさんもご存知と思いますが

面の皮は厚いんですが意外と肌がデリケートで

ちょっと肌トラブルをかかえてて 皮膚科と縁が切れません・・・・・・・

特に2年ほど前から急激にその肌トラブルが酷くなってきて

強い薬を飲んでます

ただ その薬を一生飲まなくちゃいけないのかと思うとかなり不安になっていました

で・・・・今回 アクアゼオに出会って

このさい 体質改善に挑戦してみようと思って

ゼオカル21で作った水を飲んで アクアゼオの会社で出してるサプリを飲み出しました

肌の常態はまだ改善してないけど

最近 感じたのは朝、顔がむくんでることが多かったんだけど

朝の顔のむくみがなくなったように感じます



アクアゼオの事はみなさんにお伝えしたい商品だし

使い方 水を作る大切さなど すべて知っていただいた上で

アクアゼオのパワーを100パーセント発揮できるような的確なアドバイスを

伝えていきたいと思います

すべては 健康に長生きしてもらうワンコ家族の為です

これは予防医学だと思っています

アクアゼオに関して 疑問 、質問がある方は なんでも相談してくださいね

1部で会社の回し者ではないかと(笑)噂が出ているようですが

ただののぼせもののおばさんってだけです・・・・・・

相談窓口はこちらでです



aquazeo-grace_mama@mms.bbiq.jp

このメアドが怪しいと言われておりますが・・・・・

だってぇ~~~~~~一応アクアゼオ専門のメアドだからと思ってつけたのよ~~~~~~~

よろぴこ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
くーちゃんファミリーカワイイですね♪
ラインのカットが綺麗だなぁー。
エルちゃんの長女ちゃんカワイイですね。
私もいつか会えるかな?
質問メール開設、これはいいですね♪
私もライン始めたの(*´∀`*)

今回もみんな可愛くしてもらって、
本当にありがとうございました♪
確かに炭酸泉浴、手触りが全然違います!!
ふわふわ、もこもこ、やわやわ~な感じが
今も続いています。
次回もこれ!でお願いします。^m^

大ちゃんのテンションだだ下がりの写真、
何度見ても爆笑です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク