お前は会社の回し者か・・・・・・・

今日は エル子長男が同じ市内に嫁ぎました

旅立ちはる君

とても素敵なご家族です

はる君ファミリー

実家の母(笑)としては 安心して託せるご家族です

長男の名前は まだ決まっていなかったのですが

お迎えにいらした時に 名前決まりましたぁ~~~~~~とおっしゃって

名前ははるです

お母さんのエルから一文字取ってのはる君だそうです

嬉しいネーミング

どうぞ はる君と楽しい日々を送ってくださいね

よろしくお願いします

はる君のご家族から これをいただきました

誕生日プレゼントのお花

はる君のお母さんから もうすぐグレース@ママ、お誕生日ですよね~~~~~~

そう言われてのびっくりサプライズのプレゼント

お花のプレゼントなんて何年ぶりの事かしら・・・・・・・・・

本当に ほんとうに 嬉しいプレゼントでした



はる君の旅立ちと前後してダックスアイちゃんのご来店

アイちゃんは グレースから嫁いだ子にご紹介で交配して生まれた子です

お母さんワンコと一緒に暮らしていましたが 最近 お母さんワンコが亡くなって

いつも一緒だったので 娘のアイちゃんはすっかり性格が変わったそうです・・・・・

ワンコにもペットロスってあるんだなぁ~~~~~~~

最近になってやっと落ち着いてきたんですとのお話

今までは近くの獣医さんの美容室でお手入れをお願いしていたそうですが

そこがお辞めになったそうで それでのグレースへのご来店

飼い主のお母さんに見守られながらのお手入れの開始です

今回は グレースで始まったばかりのお試し炭酸泉をチョイスしていただきました

それと一緒に歯のチェック

ダックスアイちゃん歯ビフォー

8歳のアイちゃんですが だいぶ歯茎の炎症が進んでいる状態です

あまり無理は出来ない状態なので 軽くお手入れさせていただきました

アイちゃんの歯のお手入れアフター・・・・・

ダックスアイちゃん歯アフター

あちゃ~~~~~~~ビフォとアフターの向きが反対やし・・・・・・・

まっいいか・・・・・・・・・

アイちゃんの肌は若干のフケも出ていて 耳の毛も抜けたりして 良い状態ではありませんでした

グレースの最強美容コース

アクアゼオシャンプーを使ってのやる気のない洗い方で

シャンプー後は炭酸泉のお風呂でフィニッシュです

ダックスアイちゃん321

炭酸泉に入っているときのアイちゃんは凄く気持ちよさそうでした

終わって 飼い主のお母さんにお渡しすると

その毛の風合いに お母さんビックリ

凄い~~~~~~しっとりふわふわしてます~~~~~~~

実は今までの美容室では 帰ったら毛はボンバーでフケも多く良い状態じゃなかったそうです

自信たっぷりに これがアクアゼオシャンプーと炭酸泉の実力です

炭酸泉の装置の作動が出来なくて 営業の方に電話をして 

その場で 作動の仕方を教わったグレース@ママなのにね~~~~~~~

お母さんワンコが亡くなって精神的に不安になってるアイちゃんの為に

お役に立てると思ったので 4月20日のセミナーにもお誘いしました

参加したいと思います

そう言っていただきました

訓練士の先生もいらっしゃるので いろんな相談が出来たらいいなぁって思います




さてさて 話は変わりますが

今日の題名の お前は会社の回し者か・・・・についてですが

みなさん 薄々 お気づきと思いますが・・・・・・

もちろん アクアゼオシリーズについてです

グレース@ママもまだまだ初心者ですが

ほんとうにこのシリーズは 今までにない凄い商品なんですが

グレース@ママみたいに つばを飛ばしながら凄い凄いという噂を聞いて

アクアゼオの商品を使い出したけど いまいち良さがわからない・・・・・・・

そんなお話を聞きました・・・・・・・

近場でそんな声が聞こえたら 走っていって使い方を説明して

ほんとうのアクアゼオ商品の素晴らしさを伝えたい衝動にかられるグレース@ママなんですが

なかなか そう言うわけにはいかない・・・・・・・

ただ 今 アクアゼオ商品はあまりにいろんな噂が一人歩きして

使い方の説明が必要な商品と思うので

 自分の今までの先入観で勝手な使い方だと

本当のアクアゼオのパワーが100パーセント発揮できなかったりします

ネットの通販販売で買ったけど

評判のような効果はないと感じたりする方も多いようです

やっぱり 説明が必要な商品なんです

グレース@ママは アクアゼオの実力に衝撃を受けた人間なので

アクアゼオの本当の実力を知らないで 使わなくなったり 不満に感じ足りしてしまう方がいるのが

歯がゆくてしかたないんです・・・・・・

で・・・・・・・

お前は会社の回し者かと言われそうですが・・・・・・・・・・・

勝手に アクアゼオの実力を伝え隊と言うネーミングで

アクアゼオについての疑問や質問にお答えしていきたいと思いました

で・・・・・・

そうすることで グレース@ママ自身の勉強にもなると思うので

新しくアクアゼオに関してのメルアドを開設しましたぁ~~~~~~~~

と 言いつつも・・・・・・グレース@ママもしょっちゅう遊んでいますが

仕事もしてたりしますので・・・・・・

質問 相談のお答えには多少時間がかかる場合もあることはご了承ください

一応 時間がかかっても1週間以内にはお返事をしたいと思ってます

グレース@ママで対応出来ない事はメーカーや代理店の方に聞いてお答えしようと思います

グレース@ママは皆さん気づいてると思いますが

のぼせやすい性格ですが 間違いなくアクアゼオは凄い商品なので

ワンコを飼ってる方には誰にでも使って喜ばれる商品だと思っています

知らないなんて もったいない

いつ 使うの

今でしょ

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・   

ふるっ・・・・・・・・自分で使って寒い・・・・・・・・・



アクアゼオについての質問 疑問についてお答えするメルアドです

aquazeo-grace_mama@mms.bbiq.jpです

皆さんのお役に立てたら 嬉しいです

よろぴこ~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

完全に回し者に見えます(笑)メアドが!(笑)
ママ、頼りにしてまーす!
たくさん広まって、みーんながアクアゼオに出会えますように!(^^)
大分にも遊びに来て、つばを飛ばしながら話して♪w

グレース@ママさんへ
良い飼い主さんの元に巣立って良かったね(☆∩艸∩)
私も頑張ろうっと!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク