続々と・・・・・

ご縁が繋がる時って あっという間に広がる・・・・・・

お陰様で・・・・・・・

この子たちの新しい家族が決まりました

エル子長女顔剃り38
ウィッシュ子長女31
ウィッシュ子ワンズ3 31

ぷ、ぷ、ぷ・・・・・・

古い写真の使い回しで申し訳ない・・・・・・・・

エル子長女が大阪に

ウィッシュ長女は北九州に

ウィッシュワンズ1が同じ福岡に・・・・・

決まりましたぁ~~~~~~~~~

まだ決まってないエル子次女も大阪の方から別にお話が来ております・・・・・・

まだ全然 決まってないのが こちら・・・・・・・

ウィッシュ子ワンズ314

若干 親父顔のウィッシュのワンズ・・・・・・

どうか この子にも素敵な家族がみつかりますように・・・・・・・


今日は またまたグレースベビーが 生まれました

ダックスのダグが 牡2頭牝1頭を出産しましたぁ~~~~~~~~

ダグ子314

この子たちも あっという間に大きくなるんだろうなぁ~~~~~~~



来週は わざわざ 長崎からアクアゼオ歯磨きの為にお客様がグレースに来店してくださいます・・・・・

これって凄くない

鼻血が出るくらい 嬉しい事だわ

でも これってグレース@ママが凄いんじゃなくて

アクアゼオシリーズの商品が優れものだって事よ~~~~~~

恐るべし アクアゼオライト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番下の写真の子も、綺麗にバッチシ写真を撮って載せれば、すぐ決まるわよ~v-411
写真の何倍も可愛いんだもん。
くれぐれもママさんの写真じゃなく、誰かに撮ってもらったのをUPしてね~^m^

グレース@ママさんへ
続々決まりだしたら早いね。
ゼオライト、すごいよね(☆∩艸∩)

グレースbabyちゃん達
とっても可愛い(いつも喉から手が・・・)
ゼオライト入れてるのですが
効果的な宣伝ができてない私です(^^ゞ

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク