いろいろ・・・・・・

3年前の今日 東日本大震災が起こりました・・・・・・・

ちょうどその時 グレース@ママは確定申告をして車に戻るところでした

長女からの電話でした・・・・・・

凄い地震が起きたって・・・・・・

おじいちゃん、おばあちゃん、大丈夫

その時 初めて知りました・・・・・・・・

両親は千葉の松戸に住んでいて 娘はその祖父母たちの事を心配してグレース@ママに電話をくれたのでした

両親たちは 大丈夫でした

でも その両親は2人共 宮城県石巻市の出身でした

グレース@ママは子供の頃 夏休みはず~~~~~と叔母の石巻の家で従姉妹たちと過ごしていました

大好きな町です

震災のあと グレース@ママは石巻に行ってはいませんが

あの昔 見た景色がまったく変わっているんだろうなぁと想像しただけで

鼻の奥がつ~~~~~んとします・・・・・・・

日本人の私たちには何事も乗り越えるしっかりとした芯のある民族だと思います

頑張れ 日本 繋がろう 明日も・・・・・・・




ここ何日間は 仕事も

またいろんな方から連絡をいただいたり こちらから連絡したりと

ばたばたした日々でした

グレースに来ていただいたワンコたち

ミルクとラッテ39

写真を撮り忘れて 撮ろうと思ったら 

もう帰るから結構ですとキャリーに入ったミルクとラッテ親子(笑)

初めましてのヨーキーのマロン君

アーユルヴェーダーパックもしてつやつやになったマロン君

マロン君310

初めましてのしょっぱなに歯をいじったもんだから

すっかり嫌われたグレース@ママです

6ヶ月ぶりに来てくれたララちゃん

ララちゃん310

う~~~~~~ん ぼけてる・・・・・・・

ララちゃん 他のお店に行ってたみたいだけど

またグレースに来てくれました

それって 嬉しいなぁ~~~~~~~

グレース出身のしっかりすくすくと大きく育ったプーも来てくれました

凄くばたばたして 従姉妹の家で飼っているという甘えもあって美容が終わって

送って行った時はもう日付が変わる直前でした・・・・・

お詫びにに歯磨きしたからぁ~~~~~って従姉妹に伝えました

で・・・・・・ビフォーアフター

プー歯ビフォー
プー歯アフター

いやぁ~~~~~ほんと 凄いわぁ~~~~~~アクアゼオ歯磨き・・・・・・

ていうか・・・・・カットの写真は撮り忘れてるし・・・・・・


明日はウィッシィのメンズたちを見にお客様がいらっしゃいます

ご縁が繋がると嬉しいなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
あれからもう3年なんですね。
だけどまだ何も変わってない。
1日も早く安心して暮らせる日が来ると良いですね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク