止めてくれなきゃ・・・・・・・・

今日は 先週から約束をしていた

炭酸泉装置のプラックという会社の方が来ました

炭酸泉装置のデモンストレーションを見せていただくためです

炭酸泉装置は良いのはわかってるんだけど

なかなか先立つものがない・・・・・・

でもって・・・・・・

ここの会社の炭酸泉装置の高い事

薄々 よそからの情報でだいたいの金額は知ってたんだけど

金額を聞いただけで・・・・・・・・・

無理~~~~~~~~~~って感じだったんだけど

炭酸泉をしてもらったワンコの飼い主に聞くと

やはり 装置のレベルのせいか

絶賛する人もいれば まぁ・・・・・いいですよ・・・・くらいの微妙な反応もある・・・・・

それは 炭酸の濃度の違いというか やはり機械の質にもよるものなのか・・・・・・

そんな事も知りたかったんで デモを見せてくれるというのは 非常に嬉しかった・・・・・

でも・・・・・そんな高いもの・・・・・・買うんか

てか・・・・・・買えるんか・・・・・・・・

金額の心配がないなら 買いたい気持ちがあるんで

こりゃあ 歯止めが必要との事で 福岡セデブ倶楽部メンバーをはじめ総勢7名のギャラリーを集めた・・・・・

で・・・・・・ みんなでマル1頭プードル4頭をシャンプーした・・・・・・・・

なんか・・・・・毛の柔らかさが違う・・・・・

これは・・・・・・


・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

これは 買いでしょう

買ってほしい・・・・・・・

そんな声が起きた・・・・・

いやいや、買うのはあたくしです・・・・・・・・払っていくのはあたくしですよ~~~~~~~

私にも心づもりというか決心が・・・・・・・

そんなグレース@ママに追い打ちをかける言葉が・・・・・・

これは買うべきよ無駄な補整下着を買うよりよっぽど良い

必要なものよ

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

あのね・・・・・・補整下着はもう10年近く前の話でしょう

義理のある方からのお勧めで断れない事情があったのよ~~~~~~

まったく 傷口に塩を塗り込まれたような仕打ちだわ~~~~~~~

古い傷を思い出させないでほしいわぁ~~~~~~~

で・・・・・・

ちょっとぉ~~~~~~~これって0が一つ多く書いてないって感じのものだったけど

買う事にしましたぁ~~~~~~~~~

悔しいから 来てた友達たちに 言いましたよ~~~~~~~

もう まけてって言わないでね~~~~~~~~

これから月に2回は美容に来てね

いやぁ~~~~~~営業さんも笑ってというかあきれてましたよ

仲良いですね~~~~~~って言われました

でもさぁ~~~~~~~洋子の暴走を止めるために呼んだのに・・・・・・

みんなの方が 暴走してるんだもん・・・・・・・・・

友達を間違えたわぁ~~~~~~~~




先日より エル子ウィッシュ子の牝ちゃんたちのお問い合わせをいただいてる方から

剃った顔をみせてほしいというリクエストをいただいたので さっそく実行

グレース@ママの持論は

可愛い子は何をしても可愛い

ということで 可愛いお嬢様たちを一気にお披露目~~~~~~~

エル子長女顔剃り38
エル子次女顔剃り38
ウィッシュ子長女顔剃り38

そうそう・・・・・・写真がボケてたって可愛いものは可愛い

石 投げないでぇ~~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハ、良いもの見ると買っちゃうよね。
やっぱ炭酸泉は濃度が大事ですよね。
キャー!!
エル子ちゃんの上の子とウイッシュちゃんの子色素濃いのね(*´∀`*)
どの子もカワイイね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!可愛い!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク