お誘い・・・・・・

いや~~~~~~~~~

わかります

この時期 自営業者としては 確定申告をしなくちゃいけない時期なんで

なにかと 数字にはうといグレース@ママとしては 憂鬱な時期なんですよ・・・・・・

でも 申告のことでず~~~~~~~~とお世話になっている方がいて

毎年 その方におんぶにだっこです・・・・・・・

今日はまたその方の所に行って 申告書類を仕上げてもらってきましたぁ~~~~~~~

ひゃあ~~~~~~~これでもう心配事は無くなったわ~~~~~~

何も考えずに月末の東京お台場であるJKCの本部展を見に行けるわぁ~~~~~~~~

今回も3月29日の午後に出発してその日の夜は新宿で高校時代の友達と飲み会で新宿のホテルに宿泊

30日は朝からお台場のビックサイトに入って 1日ドックショー見学

夜に 千葉県松戸にある実家に行って 実家に二泊

4月1日の夕方 福岡に戻ってくる予定です

毎年楽しみにしてるグレース@ママのイベント

なかなかドックショー見学も立ってると きついので 折りたたみイスを持っていこうかなぁ~~~~~~~




さてさて みなさんにグレースでのイベントのお誘いです

以前から時々お話させていただいてますが 

4月20日(日)にグレースにおいて セミナーを開催させていただきます

題して・・・・・・・・・

ワンコのお手入れも歯磨きも躾も勉強しちゃうぞと 言うセミナー

家族であるワンコとよりスキンシップ、コミュニケーションの取れたファミリーライフを目指す

飼い主の為のお勉強セミナーです

場所はペットサロン  グレース

時間は 第一部  AM10時~PM1時

    第二部  PM 2時~PM5時

参加費はお一人様1000円

もちろんワンコと一緒にご参加ください

第一部 第二部  どちらに参加するかもお伝えください

どちらかに かたよる可能性もあるので 出来ましたら どちらの時間の参加でも大丈夫な方は

そのこともお伝えください

当日は連れてくるワンコに使う歯ブラシと普段のお手入れ道具もご持参ください

雨が降らなければ 訓練士の先生による躾の勉強は外で行いますので

忘れずに リードもご持参ください

参加については ブログコメント欄に秘コメにて

参加者名 参加ワンコ名 どちらの時間の参加か どちらの時間でも大丈夫かのご予定

ご住所 ご連絡先もお知らせください

では みんなで 楽しい時間を過ごしましょうね~~~~~~~

たくさんのご参加をお待ちしております

エル子次女31



comment

管理者にだけ表示を許可する

折りたたみ椅子

お貸ししますよ〜(^○^)

はい!

了解で~す(笑)

グレース@ママさんへ
確定申告も終わってヤレヤレですね。
アッ!そういえば私も月末の締めしなきゃ(;´▽`Α)
これはみんな気になる内容盛りだくさんですね。
きっとみんなに喜ばれるわ(*´∀`*)
3月の末なら、1つお姉さんになって同級生との集まりに
参加されるんですね。
アララ、もうくーちゃんも来月は1歳の誕生日だわ。
グレース@ママさんの1ヶ月後の同じ日が誕生日だもんね(b'v`★)
元気に大きくなって(小さいけど)くれて嬉しいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク