新しい挑戦

昨日はシーズーのたらおくんがグレースに来てくれました

アーユルヴェーターパックにプラセントの湯に炭酸タブレットによるつけ湯

スペシャルこれでもかぁ~~~~~ってコースです

終わって お母さんが

たらおくんの毛がぴかぴかですべって落としそう~~~~って言ってました

たらおくん33

写真 失敗・・・・・・

ニュージーランドにいるたらおくんのお姉ちゃん 酷い写真でごめんなさいね~~~~~


今日はしおこさんの実家の愛犬レイラちゃんの美容です

今回 ちょっと間が空いたので・・・・・・・こんな状態

レイラ34ビフォー

お顔が見えませんねぇ~~~~~~~

美容が終わって・・・・・

レイラ34アフター

可愛い顔が見えましたよ~~~~~~~

グレース@ママはレイラちゃんを見ると

映画 ネバーエンディングストーリーのファルコンにそっくりって思います

今日も 一緒に歯磨き体験

まだ若いレイラちゃんだから歯もこんな感じ

レイラ歯ビフォー

軽く 犬歯に歯石がつき始めてますね~~~~

で・・・・・

レイラ歯アフター

アフターはこんなになりました

この頃 アクアゼオパウダーでの歯磨きばかり感動のあまり書いてますが

実は同じくアクアゼオシャンプーも凄いんです

ワンシャンで汚れ落ちも凄くて 消臭効果も強いです

特にホワイトの子を洗うと 艶と光沢が全然違います

販売用のシャンプーも凄い性能のわりには手頃な値段です

びっくり~~~~~な話です

ただ このシリーズは 初めに良く説明を聞かないと

その凄さや効率的な使い方がわからない部分があります

グレースでは これだけ良い物なので是非ともみなさんにご紹介したいんですが

間違った使い方では効果が半減することもありえるので

わかりやすい説明がほしい、使い方のDVDを作ってほしいと会社にお願いしました

すると 社長さんが

それは考えていた事です 良かったら協力してくださいと言ってくださって

明日 社長さんがグレースにいらっしゃって グレース@ママがお手伝いすることになりました

えっそれってグレース@ママの顔が出る

あたし 化粧しなくちゃいけないかしら・・・・・・

などと冗談を言いながら

今のグレース@ママ アクアゼオシリーズにのぼせてフォーリンラブ状態なので

私に出来る事でアクアゼオの良さを皆さんにお伝えする為だったら

なんでもいたします~~~~~~~~って感じです

と・・・・・言うことで 明日もグレースには大分からもアクアゼオシリーズの取り入れを検討中の店舗の方や

同じ県内からブリーダーの方がいらっしゃる予定です

明日もてんこ盛りなグレース@ママの予定

賑やかな1日になりそうです

楽しみだなぁ~~~~~~~~


しつこいようだけど・・・・・・

引き続き グレースベビーたちの家族希望者 募集中です

グレース@ママ 強引な営業しないから 怖がらないで

グレースベビーを家族にしたいなぁって思ってる方は

電話でもメールでも秘コメでもご連絡くださいね~~~~~~

聞きたい事はなんでもお答えしますよ~~~~~~~~

アクアゼオシリーズの通信販売もまもなく始めます

お楽しみに~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

偶然、アクアゼオを知って購入しましたが使い方が分からなくて…水もゼオカルを買ったほうがいいのか、Phケアスプレーを買えばいいのかとか。
色々教えて頂きたいのでDVDは有難いですね。
ゼオカル21のカートリッジは何ヵ月毎交換するのですか?

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク