自慢の我が子

土曜は福岡セデブ倶楽部の次女 ちいくんままの誕生会でした

いつもお世話になっているベイビーズカフェで ちいくんままのわがままをすべて聞いたメニュー

ちいくんままのお誕生会1

ビーフンが食べたい、野菜をいっぱいというリクエストに

ビーフシチューに手巻き寿司にあと写真ないけど鶏の唐揚げもあってお腹いっぱい

そのあとは桃まま作のチーズケーキにランディーママ作チョコレートケーキ

もちろんファイヤーケーキの儀式もしましたよ

ちいくんままのファイヤケーキ

ひゃぁ~~~~~良く食べたぁ~~~~~~~~

ワンコたちもみんな集合

おそろいの制服を作って 福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーだよん

ちいくんままのお誕生会参加ワンコ

ほんとに みんなお利口ちゃん

10頭ものワンコがじっと我慢してモデルさんをしてましたよ

楽しい誕生会でした

今月はグレース@ママも誕生日

もう 乗るかいな今年は56本の蝋燭を立てなくちゃなのよ~~~~~~

火をつけるだけでも 大変なのよ~~~~~~~~




さてさて 我が家のベビーズたちですが

引き続き 家族希望者を募集中です

間違いなく 可愛い子たちなんで グレースで選んで良かったと言ってもらえる自信がありますよ

ちなみに ウィッシュの前回産んだ子たちは牝2頭

沖縄と大阪に嫁ぎました

現在のその子たちの姿です

可愛いでしょう

沖縄の美夢ちゃんと大阪のくーちゃんです

美夢ちゃん33
くーちゃん33

美人姉妹でしょう~~~~~~~~

サイズも小振りでくーちゃんは1,6キロくらいですって

グレースはプードルらしい子を作ろうって思ってるだけで

意味のわかんないティーカッププードルとかタイニーとか作ってるつもりないんですけどね~~~~~~~

言っておきますが ないですよ~~~~~~そんなサイズ区分

グレースのプードルは当たり前のトイプードルって区分のプードルです

あれ~~~~~~嫌みっぽかった


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、桃のママさんの所でも見たけどおいしそう~(☆∩艸∩)
へー、集合写真みんなお利口さんだね♪
そうそう、くーちゃん計り間違ってて41,4キロでした(^_^;
一杯食べるんだけどね、このサイズで止まっちゃいそうですね。
小っちゃいけど元気です(*´∀`*)

うちの子も可愛いですよ~
そして大きくなりましたよ。安心サイズです。
近いうち伺いたいと思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク