そんなに違いますか・・・・・・・・

今日もてんこ盛りなグレース@ママの予定

また次回のアップになりますが プードルのパリス君の美容が終わった後は

ばたばたとグレースプードルベビーたちをシャンプー

ベビーを見せてくだいと言われてたお客様の来店だからです

その方はいぜんからの知り合いで 現在もワンコを飼っていらっしゃる方なんですが

もう1頭 飼いたいなぁって気持ちもあって

ベビーたちを見せてくださいということでのご来店

その方はブログもやってらして いつも可愛いワンコの写真を載せてる方です

で・・・・・・

その方がグレースベビーを見て 言われたのが

可愛いのはわかってましたが ココまで可愛いとは思いませんでした・・・・・・

こんなに可愛いのに・・・・・・なぜ・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

それって グレース@ママの写真が ワンコの可愛さを写しきれてないって事ですか


はい

・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・即答でした・・・・・・・・・

こんなに可愛いのに・・・・・・・

私が買うのは安いほうがいいけど この可愛さで 安すぎると思います

きっぱりと言い切ってくださいました・・・・・・

で・・・・・・あまりの写真の下手さに歯がゆくなったその方は

私が写真を撮りますと言って グレースベビーたちの写真を撮ってくださいました

エル子ベビー ウィッシュ子ベビーの写真をご覧ください

エル子長男31
エル子長女31
エル子次女31
ウィッシュ子ワンズ1 31
ウィッシュ子ワンズ2 31
ウィッシュ子ワンズ3 31
ウィッシュ子長女31

・・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

石投げられるかもしれませんが・・・・・・聞いていいですか

ワンコは一緒なんですけど・・・・・・・・・・

グレース@ママが撮った写真と・・・・・・・・違いますか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははv-411
私も、ママさんが写真を撮ると、営業妨害だと秘かに思っていましたi-229
ほらぁ、可愛いさが違うものv-354

あひゃ、本当に同じベビちゃんたちですよね。
面影はあるから。^^;
↑営業妨害、大受けです〜。

ホント、むちゃむちゃ可愛かったですよ♪
特にホワイト好きにはたまらんです~
ウィッシュちゃんのパピー達も、
もちょっと毛が吹いたら、
またまた雰囲気が変わりそうですよね^^
パピー時代はやっぱり(生まれた日の)1週間の差は
大きいですね~
ワタシのお気に入りは、一番下の写真の子ですよねー♡

グレース@ママさんへ
判ってる事だけどぜ~んぜん違うよ。
今度からベビーちゃんの写真は、セデブ倶楽部の皆様の
担当でお願いしますm(_ _)m
ほんと、売る気あるの?ってマジ思うもんね(爆笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク