新しい出会い

今日はココアが付き添いでクッキーのご来店

今回からクッキーのシャンプーはアクアゼオ

今までも肌の弱い子用のシャンプーを使ってましたが

肌トラブルを早く治したいクッキーのために

良いと考える最善の方法を選びます

アーユルヴェーダーパックの後

アクアゼオシャンプーをして

最後に炭酸タブレットでの入浴

2週間おきにパックをして

肌の状態の改善はまだですが

少し 以前より体臭が減ったような気がします

クッキー228

ここが頑張り時だよね

一緒に来たココアは今日は関係ないんだけど

ほら・・・・・なにせ・・・・・・今・・・・・・グレース@ママ・・・・・・

はまってるから・・・・・・・・

じゃ~~~~~~~~~~~~ん

ココア228ビフォー

それが・・・・・・・

ココア228アフター

歯の白さというか 輝きが違うでしょう

もう・・・・・みなさん 聞き飽きたかもしれないけど・・・・・・・・・

ほんと・・・・・・凄いわぁ~~~~~~~~~~~~ゼオライト歯磨き



クッキーのお手入れが終わったあと

グレース@ママ 長年お付き合いさせていただいてる美容室に髪を切りに行きました

その美容師の方が 女性なんだけど大型犬が好きで 今は秋田犬とチワワ2頭を飼っています

その秋田犬のミリーちゃん

ミリーちゃん

そして・・・・・・・

ミリー人形

そのミリーちゃんと同じ等身大の羊毛人形

スゲー リアルなミリー人形

美容室の店の中にいて 一瞬びびったグレース@ママでした・・・・・・・

飼い主が何ヶ月もかかって作ったリアルな虎毛の秋田犬フィギアでした

感動ものでした


夜には 先日もご来店いただいたご家族がグレースベビーを見に来てくださいました

前回も いろんな話をさせていただいて

お客様からいただいた嬉しい言葉

グレースから家族を選びたいと思います

そして ご予約いただきました

1月16日生まれのエルの長男

エル子長男225

新しい家族の誕生です

新しい家族と228

まだ 連れていっていただくには早いので

来月24日か26日にお迎え予定

あら~~~~~~24日はグレース@ママの56歳になる誕生日だわ

なんて名前になるのかなぁ~~~~~~~~

グレースと同じ市内のご家族なので

これからもエル子長男を長い間 見守るというか お手入れでもお付き合いさせていただきます

嬉しいなぁ~~~~~~~~

どうぞ よろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
クッキーちゃん、ちょっとずつだけど改善されてるみたいだね。
早く良くなりますように・・・。
ココアちゃんも歯石ついてたんだ。
でも綺麗になってよかってね(*´∀`*)
うんうん、エルちゃんの子カワイイと思ってたんだ♪
そろそろウィッシュの子も毛が伸びて可愛くなってるはず。
グレースからみんなを引き渡せるの、嬉しいね。
みんな大きくなって会えるの、楽しみだね(*´∀`*)

昨日はどうも、ありがとうございました。
クッキーは、帰りにお父さんに久しぶりに会えて、
喜んでました!
お父さんも、ふわふわクッキーに感動してました!
ココアの歯磨き、次回のトリミングの時にお願いします!

ミリー人形、本物かと思いました!
とってもそっくり~

また1つ新しい家族が出来てよかったですね♪

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク