お勉強

今日は グレースのワンコが食べてるフード

ロイヤルカナンのブリーダーセミナーがあって

お勉強してきましたぁ~~~~~~~~

226セミナー

途中 睡魔が襲って来た時もあったけど

無料でいろんな事を教えてくださるこんなセミナーは感謝です

お話してくださった獣医の先生が面白い方で 以前も何度かその先生の講義を聴いた事があったので

リラックスして勉強できました

この会社で栄養学についての勉強のプログラムもあるそうなので

参加させていただくようにお願いしました

また みなさんにいろんな役に立つ情報を伝えられれば 嬉しいなぁ~~~~~~~



夕方 そんなで家に帰ってきて

またまた 我が家のワンコたちが生け贄状態・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~ 面白いくらいに 歯が綺麗になるんだもん

楽しいわぁ~~~~~~~~~

デイ226ビフォー
デイ226アフター

今日のビフォーアフターでぇ~~~~~~~~~~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ひゃー!!どんだけ綺麗になるんだ。
グレースの子達、これから毎日口臭ナシで気持ちいいね(*´∀`*)

ゼオライト凄いです。
なんたかこれ見てたら歯磨きしなくてもいいみたい。(^_^;)
わんこにも負担が減って喜ばれますね。
次回のトリミング楽しみです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク