今日のワンズ

今日はちょっとお久しぶりのテディちゃん

テディ225ビフォー

あちゃ~~~~~ 顔が見えませんね

可愛いお顔を見せなくちゃ

テディ225アフター

横目でチラっと見てますね~~~~~~~~~

テディちゃんの後には いつもセデブ倶楽部メンバーがお世話になっているベイビーズカフェの

チビ軍団がご来店

長老のヨーキのショコラちゃんがシャンプーカットで

ミニピンノレゴちゃんとチワワのカプチーノちゃんが爪切り

今回はレゴちゃんとカプちゃんがお試しの歯磨き

ビフォーアフターの写真がないけど 綺麗になったと喜んでいただけました

ベイビーズチビ軍団

その後 豆柴の小梅ちゃん

小梅225

今回の小梅ちゃんはアーユルヴェーダーパックの後 アクアゼオシャンプーで洗って

その後 炭酸タブレットで入浴

また この頃 お尻の毛がはげてきて 飲む薬が増えている小梅ちゃん

この組み合わせで良くなってくれると嬉しいなぁ~~~~~~

もちろん 小梅ちゃんもお試しの歯磨き

でも・・・・・ちょっと写真がわかりにくいのでまた今度~~~~~~~


その後も 我が家のメンバー こゆきとエルとウィッシュとソエルがグレース@ママの実験台で

歯磨き三昧

益々 ゼオライト歯磨きの凄さに魅せられていってるグレース@ママです



ここのところ 歯磨きの話題が多かったので 久し振りにグレースのベビーズたちの様子をお披露目

まずは1月16日生まれのエルの長男

エル子長男225

先日 家族をお捜しの方がいらしてこの子に注目・・・・・・

ただいま その方の返事待ちです

そしてエルの長女に次女

エル子長女225
エル子次女225

この子たちも お問い合わせが来てます

そして1月24日生まれのウィッシュのベビーたち

男の子3頭に女の子1頭です

ウィッシュ子メンズ1
ウィッシュ子メンズ2
ウィッシュ子メンズ3
ウィッシュ子長女225

この兄妹たちの男の子も1頭 遠方よりお問い合わせ中

写真を送らせていただいての検討中です

週末には牝ちゃんをご検討中の方が来店されます

ご縁があると嬉しいなぁ~~~~~~~

そして1月19日生まれのダックスライチの長男長女です

ライチ子長男225
ライチ子長女225

可愛くなってきましたよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
羨ましい・・・早く2週間過ぎないかな?
なんかエルちゃんの子の方がマズル短い感じで、今風の
顔みたいだね(☆∩艸∩)
みんなカワイイなぁー(☆∩艸∩)
パピーちゃんには敵わないね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク