のぼせもの・・・・・

グレース@ママが住んでる九州福岡には博多山笠という

非常に男っぽいお祭りがあって その山笠に出る為に

その時期は仕事を1週間休みを取る人とか

その山笠を中心に1年を過ごすような人もいる・・・・・・

そんな人たちを山のぼせと言う・・・・・・・

のぼせる・・・・・・・・

そう・・・・・・それにのぼせるということ・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・

もうお気づきかもしれませんが・・・・・・・・

すぐにのぼせやすい性格です・・・・・・・はい・・・・・・・・

で・・・・・・・ただいま・・・・・・・のぼせてます・・・・・・・

何にって

・・・・・・    ・・・・・・  ・・・・・・・・・・

もちろん ゼオライト歯磨きだよ~~~~~~~ん

だってぇ~~~~~~~~

ほんとうに 簡単に歯石が取れるんだもの~~~~~~~~

びっくりよ~~~~~~~~~~~


今日もグレース@ママのブログを見て ご連絡をいただいた知り合いのブリーダーさんがご来店

その方は 6頭のワンコを飼っている方なんですが

ワンコの歯のメンテナンスに凄く悩んでいて 偶然 他のところでゼオライト歯磨きが凄いと知って

どこかでやってもらいたいと思っていらしたのだけれど

その時点でゼオライト歯磨きをやっているお店が福岡になくて

1番近いとこで大分県と知って

いくらなんでも大分まではいけないと思っていたところに

グレース@ママのブログを見て

わけてくださ~~~~~~いと連絡をいただきました

それで 今日 ご来店

ご自分でやれるように ゼオライト歯磨きの仕方を伝えました

で・・・・・・ その方のワンちゃんを使っての実践指導

ビフォーアフターです

224歯ビフォー
224歯アフター

奥歯にびっしりついていた歯石が取れました

ここで みなさんにお伝えしたいのは

何もつけなくても鉗子を使ったら 歯石は取れたりします

この子の場合も 歯磨きの後 鉗子で歯石を取りました

でも・・・・・・・違うんです

普通に鉗子で歯石を取るより ゼオライト歯磨きをすると

歯石が歯から取れやすくなるので

簡単にぽろっと歯石がはずれるんです

ほんとに凄いです


のぼせやすいグレース@ママですから

グレース@ママ・・・・・・決心しました

4月20日にグレースで予定してるセミナーで

このゼオライト歯磨きのデモンストレーションをします

これからは グレースでもこのゼオライト歯磨きを美容のサービスの一つとして

始める予定ですが

基本 ご自分でご自分のワンコの歯のケアをすることが大事だと思っています

ですので  みなさんにも上手な歯磨きの仕方をお伝えしようと思っています

まだ 何も打ち合わせしてないんですが・・・・・・セミナーでは

グレース@ママによる ご家庭での基本的なお手入れの仕方と歯磨きについて1時間くらい

そのあとは訓練士さんによるお散歩などの実践でのQ&Aを予定してます

前にもお話しましたが 余裕を持って参加した皆さん全員に満足していただけるように

あまり1回の参加者を多くせず 2回に分けて開催しようと思ってます

たとえば 午前10時半くらいから午後1時半までの計3時間

その後  午後2時半から5時半までの3時間

まだ決定ではありませんが こんな感じで開催しようと思っています

一応 前半の参加とか後半の参加とかで申し込んでいただくようになると思いますが

偏ってもいけないので なるべくなら どちらでも大丈夫と言っていただけると割り振りが楽になるので 助かります

来月に正式にセミナー参加者の募集を行いますので

その時はよろしくお願いします

楽しみにしてくださいね~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
いったんここまで取れると、後のお手入れは楽だよね。
犬も長生きしてくれるようになって、歯石や歯のお手入れは
みんな困っているもんね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク