酔っぱらってまふ・・・・・・・

今日は美容で来ていただいたvivi家のviviちゃんとウィル

その美容料金のおつりがなくて 急いで近くのファミマに買い物

パパのタバコの予定がこれも買っちまった・・・・・・・

今日の晩酌223
チューハイとお煎餅

で・・・・・ただいま酔っぱらってまふ・・・・・・・

今日はグレースから車で高速使っても50分弱かかる糸島から新規のお客様

シーズのるのちゃん

まのちゃん2231

お手入れが終わって ご機嫌なるのちゃん

るのちゃんはワンコ嫌いでちょっと美容室嫌いな女の子で

美容の後 ストレスから血便をするような子だそうです

グレースは美容をしてる間 お待ちいただいて見てていいですよ~~~~っていうのが売りなんですが

グレースが広告をだしているわんにゃんファミリアで グレースの広告を見て

待っててもいいですか~~~~いいですよ~~~~~って感じで初めてのご来店

ママがいたせいで リラックスして美容が終了しました

頭の毛としっぽの毛と耳の毛が長いるのちゃんです

立派なるのちゃんのしっぽの毛です

まのちゃんもっこりしっぽ

今日はストレス溜まらなかったかなまた来ていただけると嬉しいな


今日はvivi家のviviちゃんと息子のウィルちゃんもご来店

2頭とも 可愛くなりました

ビビちゃんアフター223
ウィルちゃん223アフター

もちろん ゼオライト歯磨きをお試しでしてみました

ビビ歯アフター

ビフォーの写真が上手に撮れてなかったのでアップ出来なくて 感動が伝わらないと思いますが

飼い主の青タイツさんがびっくりしてました

しかし・・・・・・

凄い効果・・・・・・・・

恐るべし ゼオライト歯磨き・・・・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
真野ちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
ハサミカットの上手なママさんならではのスタイルですね♪
viviちゃんウィルちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
歯磨き後が、見たかったわ(笑
私も一緒に驚きたーい!!

昨日はお世話になりました♪

グレース@ママさん♪
昨日は、るのがお世話になりました。
先ほどは、その後の様子をお気遣いくださり
お電話までいただいて
ありがとうございました。
お腹の調子も異常なしですe-266
いい香りもず~っと続いてふわっふわのままですよe-415
わんこにとって一番ストレスを感じるトリミング。
傍に居てあげられる環境は
本当に有難い気持ちです。
是非また、よろしくお願いいたします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク