鼻血もん 第二弾

さっそく・・・・・・

アクアゼオのシリーズであずきちゃんのフルコース

まずは ゼオカルPHのスプレーを口の中にスプレーして

ゼオカルPH


そのあとゼオカル21で12時間かかって作った水に

ゼオライトパウダーを溶かして軽くセメント状になったものを

歯ブラシで軽く3分ほどブラッシングしました

嘘じゃない 本当の真実です

まずは歯磨き前のビフォー

アズキ222ビフォー

そして歯磨き後の様子

あずき222アフター

ほんとに凄いです

非常に短い時間で ワンコにとっても あまり違和感がないのか

歯磨きに対しての拒否反応もなく ここまで綺麗になりました

その後 同じくゼオカル21で作った水で業務用のアクアゼオシャンプーを希釈し

ワンシャン、たった1回のシャンプーでシャンプー終了

トリマーとして 汚れ落ちも凄いです

仕上がりの写真は・・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

ボケてました・・・・・・・・・

かろうじて使えるのはこの写真だけ・・・・・・

あずき222

やっぱ 良い物に出会えて良かったわぁ~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
スゴイネ。
続けると取れちゃいそうです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク