鼻血もんの衝撃です

日付が変わってしまいましたが・・・・・・・

昨日は意味深にグレース@ママが言っていた

新しい商品についての説明をしに広島からメーカーの代表の方が来てくれました

今回 どうしても気になってメーカーさんに電話して来ていただいたんですが・・・・・・

画期的なシャンプーと歯磨きです

あまり上手に説明できないんですが

除菌・消臭・除染・抗菌作用があるシャンプーで1度洗いでOKで

肌トラブルの子にも良い結果が出てるそうです

見せていただいた使用例では・・・・・

ビフォーがこの状態の子が

アクアゼオシャンプー使用前

このシャンプーでこまめに洗った後・・・・・

アクアゼオシャンプー使用後

ここまで回復

他にも・・・・・・

アクアゼオシャンプー使用例

右の足の状態が左の写真のようにまで回復

で・・・・・・

グレース@ママが興奮したのがよだれ焼けが・・・・・・

アクアゼオパウダーでよだれ焼けの変化

下の状態が上の様にに変化

これは機能性ゼオライト除菌・消臭・除染パウダーでもみ洗いを続けた成果だそうです

とにかく いらないものを取り去るというか 吸着する感じだそうです

今回 実験で見せていただいたイソジンを入れた水が変化する動画をランディーママに撮ってもらったんだけど・・・・・・

アップ出来ない・・・・・

しかたない・・・・・・画像でアップ

イソジン水ビフォー
イソジン水にパウダーを
イソジン水アフター

イソジンの入って着色した水にゼオライトパウダーを入れると・・・・・・

あっという間に変化して着色が無くなりました

で・・・・・・

このパウダーを同じくメーカで出してるアルカリイオンの水に入れて歯磨きするんです

今回 試した子の歯磨き前は・・・・・

アクアゼオ歯磨きビフォー

年齢的にもしっかり歯石が付いてます・・・・・・

パウダー水で優しく3分くらいマッサージすると・・・・・

アクアゼオ歯磨きアフター

ちょっとの刺激で歯石がぽろっと取れました

歯茎もやった直後は悪い部分は赤くなって出血したりしましたが

まもなく すっきりと 綺麗な歯茎になりました

短い時間でこれだけの効果

喜んでいただける方がいっぱいいると思います

そしてこの歯磨きをしてる時 まぁ~~~~~見事に泥水っぽい汚れた水が

いっぱい出ました

それは それは びっくりする汚れでした

グレースでは いままで 歯磨きをお客様の美容コースには入れていませんでした

ですが こんなに簡単で 歯が綺麗になるなら

是非是非 みなさんにお知らせしなくちゃ

人もワンコも元気で長生きするには歯のケアが大事ですもんね

今回 グレースで取り入れを決定したのはこちらのシリーズ

アクアゼオシリーズ

今 急激にこのアクアゼオシリーズが売れてきてるそうで

エリアにある程度 限定して扱う店舗を設定するそうなんで

グレースの同じ市内というかご近所のエリアでは グレース以外では取り扱えないそうです

この商品を扱ってみたいプロの方は 早いもん勝ちですよ~~~~~~~

でも・・・・・・

このシリーズは 使い方を良く聞いて使用しないと 間違った使い方をしてしまうようなので

是非 お話を聞いてから 使ってみてくださいね

今までのものとは ほんとに違っています


最後に 今回、毛玉のワンコでも毛玉をほどかずに洗っても毛玉が取れるということで・・・・・

こんなビフォーアフター・・・・・・

アクアゼオシャンプー前
アクアゼオシャンプー後

あまりの最強の毛玉なので完璧とはいきませんでしたが

結構 たった1度のシャンプーで ここまで綺麗になりました・・・・・・・

誰だぁ~~~~~~~この毛玉ワンコは・・・・・・・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みかんちゃん・・・・・・・モデル代貰わなくちゃ・・・i-229

グレース@ママさんへ
うんうん、素晴らしい!!

今、話題のシャンプーはまだ使ってないけど、
歯石の付いた歯にはゼオライト使ってます。
毎日の予防では、ゼオカルPHを使ってます(*^_^*)
みんなワンコがきれいな歯で長生きできればいいですね♪

凄い!そんなに簡単に歯石が取れるなんて興味あります。

買います!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク