選挙でしたね~

今日は参議院選挙

午後に投票に行ってきました

政策とか違いとかわからないけど 投票しないことには始まらないということで

その場のインスピレーションで決めました

もうちょっと真剣に考えなきゃいけなかったかなm(_ _)m












こゆきはみほと共に自由にしているので寝る場所も好き勝手

今日は食卓イスの上でお休み中・・・

こゆきちゃ~んこっち向いて~


20070729231534.jpg


人間チックのこゆきちゃん、ママに呼ばれてちら見です・・・

なんか用

グレース@ママはなんか文句言いたげな横目が好き


ワンちゃんも育て方でどんなにも変わる

その中でもやはりプードルは頭が良い子が多いので感情の出し方が豊富

いつまで見ててもあきないな~





かまちゃんのむちゅこは前にも書いたけどちょっとビビリです

昨日もソウルパパに抱かれて緊張

緊張すると舌がちょっと出ます

舌をちょっと出したびっくり顔でソウルパパに笑われていました



20070729231555.jpg



頑張ってたくましいチワワになるんだよ~

いえいえ、決して体型の事ではないですよ~





あきの娘は岡山にいる娘の知り合いのところに嫁ぐ事が決まりましたが

まだ先方の都合でまだしばらく我が家にいます

飼う子はトリマーのたまごちゃんです

あきこはその子のペットでもありモデル犬でもあるのです

と、言う事で、じゃあ顔を剃ってもいいって聞きました

だって、今はテディベアカットをする人が多くて顔を剃れないんです・・・

でも グレース@ママはその子がどんな顔をしてるか見たくて

この頃は子犬の顔が剃れなくて欲求不満だったんです

やった~っとばかりに剃っちゃいました


お披露目~(*^-^*)


20070729231517.jpg



ほ~ら、やっぱ可愛い

パパのアルファ似かな

グレース@ママの親ばかで~す






人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
こゆきちゃん、耳毛のピンクが無くなって本当にユキにそっくり。
その、嫌そうに横目で見るそのしぐさまで似ています。
可愛いなーe-266

ソウルパパは、家が近いのかな?
こんなカワイイ子達を、何度も見れて羨ましいなー。
私も近ければ、犬舎のお手伝いとか何とか理由をつけて、
毎日遊びに行くかも・・・。
邪魔だから、来店禁止令がでるかもね(笑
むちゅこ君、チワワらしくなってきて、ますます可愛いなー。
あきちゃんの娘ちゃん、顔バリカワイイ!!
やっぱ、プードルはこれっでしょう!
顔バリして、どんな顔か見たくなる気持ち分かります。
この子は、マズルも長いのでモデル犬にはうってつけの
キレイな子ですね。

かまちゃんの息子ビビりちゃんなのですね~
かわいいわ♪
段々チワワちゃんらしくなってきましたね!
モモも凄くビビりです。
昨日は雷が鳴ってパニックに落ち行っておりました(爆)

あきちゃん娘さん美人さんですね(^0^)

すごい お顔そりとっても似合ってるわ~
COCOもなかなかだと思っていましたが。。。
ぜんぜん あきチャンの子の方が似合ってる~
↑ただの親ばかで☆^(*≧口≦)=3

むちゅこ ほんとにちゅワワになってきた~
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ミルパパママさんへ

ユキちゃんってこゆきに似た感じだったんですか・・・
ほんと、こゆきは最高に可愛いペットです。
しぐさがほんとに可愛いです。
あきの子はなかなか美人になりそうですよ~。
良いモデル犬になると思います。

momoyaさんへ

雷がそっちでは鳴ったのですね。
すごい音がするから嫌いな子、多いですよね~。
むちゅこはすぐ緊張するビビリです・・・

COCOままさんへ

そうそう、なんと言われても我が家の子は可愛いです。
たとえデブだろうが・・・
COCOままさんも自分の家の子が世界一って絶対思ってるでしょう?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク