ボケ写真との戦い

またしても・・・・・・・

ボケ写真をいっぱい撮ってしまった・・・・・・

しかし・・・・・・・

こんなボケ写真を なんの躊躇もなく ブログにアップするグレース@ママって・・・・・・

面の皮・・・・・・厚い

うん・・・・・・いいのよ~~~~~~~~~

人生 もうすぐ56年・・・・・・来月56歳になるグレース@ママ

何も怖いものないのよ~~~~~~~~~

それに そのとーりの性格のO型のグレース@ママだし・・・・・・・



と 言うことで 今日もボケ写真満載で よろしくね

これでも 良く撮れてるほうなのよ~~~~~~~~


今日はグレースに生まれてる男子チームとライチ子ダックスたちの写真アップで~~~~~~す

まずはエル子長男

エル子長男218

そのエル子より8日あとに生まれたウィッシュ子たち

毛の生え方がまだ幼い感じです

ウィッシュ子ワンズ1218
ウィッシュ子ワンズ2218
ウィッシュ子ワンズ3218

段々 個性とか違いが出てきましたね~~~~~~~

そしてダックス ライチ子たち

長男 長女の順です

ライチ子長男218
ライチ子長女218

グレースベビーの可愛さが 少しはみなさんに 届いたかしら

あら~~~~~思ったよりボケてないやんと思った あなた・・・・・・

パパ217

シュナのお客様 パパくん

この写真・・・・・・・・

何枚も撮ったなかで・・・・・・・一番のボケてない写真なの~~~~~~~~~


こうなったら 動かないものの写真を撮るわ

プラセントの湯チラシ

グレース@ママの最近のお気に入り

プラセンタ入りのワンコも人も使える入浴剤 プラセントの湯のチラシ

これも・・・・・・・・ボケてる



ノープロブレム


さてさて 明日は 良ければグレースで扱う新しい商品を説明に

メーカーさんが 広島から来ていただきます

いいよ~~~~~って話を人から聞いたので 楽しみなの~~~~~~

その報告をいち早くお伝えしたいから 明日も更新予定だよん

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
家のパパO型だけど、A型の私よりきちんとしてますよ(笑
血液型のせいにしない(☆∩艸∩)
でも、まだ綺麗に撮れてるよ(☆∩艸∩)
うんうん、とうとう今日になったね。
楽しみです(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク