お詫び・・・・・・

今日はグレース出身のセシルちゃんがグレースに来てくれました

あっ・・・・・もう昨日か・・・・・・・

セシルちゃんもたしか10歳くらいになったと思いますが

まだまだ幼く見えるセシルちゃんです

セシル216



ただいま グレースではプードルはエルの子とウィッシュの子と二腹のベビーたちが生まれてますが

特に女の子は問い合わせが何件か来ています

男の子は4頭いますが女の子は3頭で

ありがたい事にお問い合わせで女の子の事を聞いてきてくださる方で

もし決まったら 3頭すべてが決まる勢いです・・・・・・

ですが・・・・・・

お問い合わせが来てる中で 前にもお話しましたが

まだ小さいから どんな仕上がりになるかわからないので

まだ成長を見てから決めるようで良いですよ~~~~~~~

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

そう・・・・・言ってしまったグレース@ママです・・・・・・・・

ですが・・・・・

その通りで お問い合わせの早い順で決めないと お断りする事もありえる状態になってきたので

新しいワンコ家族をグレースでお考えの方は

お早めにご連絡いただけると助かります

で・・・・・・

今日はただいまのグレース女子部ベビーの写真をアップ

自分で載せるのに言うのも おかしいですが・・・・・・・・・

本物に比べて 写真・・・・・・ひどいです・・・・・・・

なんで あの可愛さが撮れてないんだろうと思いますが・・・・・・

そう言って・・・・・まっいいか・・・・・・・・と載せるのがグレース@ママです・・・・・・・・

お許しを・・・・・・・・・

一応 あこぎな商売をしてるつもりはないので

遠方よりベビーを見ないで 決める事が不安な方は

まぁ・・・・・このおばさんを信じてもらうしかないです・・・・・・・

スゲー テキトーな営業だなぁ~~~~~~~~

では ベビーたちの本日の写真をご覧ください・・・・・・

本物の可愛さはこの写真の4割増しくらいかなぁ~~~~~~

エル子長女 次女 ウィッシュ長女の順です

エル子長女216
エル子次女216
ウィッシュ娘216

次回は男の子ベビーズの写真を載せますね

男の子も1部 問い合わせきてます

よろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
セシルちゃん、カワイイね♪
今は太っちゃってるけど、ネネと似てる(b'v‘★)
へー、カワイイね(☆∩艸∩)
きっと、もっとかわいいよね。
なぜにもっとかわいく撮れないのか、不思議だわぁー(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク