苦肉のやりくり

昨日というか今日の未明にあったソチオリンピックの男子フィギアショートをすべて見て・・・・・・

思いっきり寝不足のグレース@ママです

グレース@ママには息子はいませんが・・・・・・・

羽生結弦くんみたいな息子がいたら 彼女が出来たら

こそ~~~っと意地悪するんだろうなぁ~~~~~~



またまた写真を間違って消してしまったんですが・・・・・・・・

先日 またココアパパの実家のクッキーちゃんが来てくれました

クッキーちゃん114

前の写真の使い回しですいません・・・・・・

クッキーちゃんには炭酸泉なんかも効果があるのではないかと思いますが

残念ながらグレースには炭酸泉装置がないので・・・・・・

今回は買っていた炭酸タブレットで シャンプー前につけ湯してみました

クッキーちゃんはとにかくかゆみが強いらしいので

そのかゆみが少しでも落ち着いてくれたら 嬉しいです

ただいま グレース@ママは炭酸泉装置を購入するか思案中なんですが

今は 出来る事をやっていこうと思っているので

無いことを嘆くのではなく 今できる事の中でのベストを目指して

いろいろな方面にアンテナを伸ばしていると

まぁ・・・・・いろんな情報が入ってくるものです

来週水曜に来るメーカーさんもなかなか面白い品を持っているので

良ければ すぐにグレースで使っていこうと思っています

4月のグレースのセミナーでも良かったら紹介しようと思ってます


その4月20日のセミナーですが

まだ参加者の募集もしてませんが

訓練士の先生にも来ていただくし 新しい情報も発信していきたいので

参加していただける方をお断りしたくないので

参加希望の方が多い時は その日を2回に分けて 

極力 参加希望の方をお受け出来るように頑張りたいと思います

今 考えてるのは 天気が良ければ 近くまでワンコと散歩をしながら

先生に見てもらいながら 問題点や改善点を捜す作業も出来たらいいなぁって思ってます

そのような感じで2回に分けてなるような場合は

参加を受けてから 後日ご連絡しますので

参加希望の方は 20日は時間的に余裕を持って予定を取っていただけると助かります

グレースの店の中が狭いので 多少 1回の参加が少なくて2回に分けたほうがいいかなぁって思っています




グレースには今 また知り合いからのご縁で シンバ君の交配で東京からワンコが来てます

名前は真央ちゃんだそうです

フィギアだわぁ~~~~~~~~

今日もフリーがあるけど

それを見たら また今日の朝のように死にそうにきついので

寝なくちゃいけないわぁ~~~~~~~

でも気になる~~~~~~~~

とにかく 頑張れ 日本

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々イベントがあるみたいですね。
近かったら私も参加したいわ(^_^;
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク