響き合う・・・・・

今日も福岡セデブ倶楽部の活動日

どこに行くということもないけれど グレースにメンバーが集まりましたよ

今日はちい家の長男のこたろう君が 最近肌の調子が悪いということで

炭酸タブレットを使ってのお風呂のあと アーユルヴェーダーパック

その後 シャンプーして最後はプラセントの湯でフィニッシュ

スペシャルコースだわぁ~~~~~~~~

こたろう212

こたろう君 可愛い~~~~~~~~

今日はお昼はスシロー 夜はやよい軒・・・・・・・・

お前たちはおっさんか・・・・・・・・

はい・・・・・とっくに女、捨ててます・・・・・・・・


まぁ 冗談はさておき この頃はグレース@ママには新しい刺激がいっぱいです

前にも話をしましたが

春から グレース@ママはグレースの仕事 一本になります

これは グレース@ママが目指していた環境なんですが

いままでの掛け持ちで保っていた経済的に安定してる部分が無くなるわけですから

身体は楽にはなりますが その点で一抹の不安があります

その不安をなくすためには 

グレース@ママらしい

グレース@ママだけの

グレースをチョイスしてもらう材料を揃えなければいけません

そう思って 何か 皆さんに喜んでもらえるようなものはないか・・・・・・

そんな想いで探していると いろんな出会いがあったり まだ新しい情報が入ってきたりします

今日も そんな感じで皆さんに紹介したい新しい情報が入り

そのメーカーさんが来週水曜にわざわざ 本州からグレースに来ていただくようになりました

とにかく 見てから 自分の目で判断してくださいとの事なので

来週の水曜が楽しみです

そのものが 本当に皆さんに役に立つなら

胸を張って ご紹介しようと思ってます

やだぁ~~~~~~~~グレース@ママ 意味深~~~~~~~~~

まぁ 皆さんに喜んでもらえるように 頑張ります



引き続き グレースのベビーたち 家族募集中です

グレース@ママの素晴らしいカメラテクニックを使っても表現しきれないほど

可愛いワンコたちです

今 決断しないと 後悔しちゃいますよ~~~~~~~~~

ご連絡 お待ちしてま~~~~~~~す


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
水曜日の講習会楽しみですね(*´∀`*)
私も飛んでいきたいわ♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク