お待たせしましたぁ~~~~~~~~

いやぁ~~~~~~~~

昨日までと違って 今日はほんとに寒かったですね~~~~~~

グレース@ママ地方は雪までは降らなかったけど

冷たい風が吹く寒い1日でした

ただいま グレース@ママ まったり幸せな時間を過ごしてますよ

お母さんが買い物でスーパーにいったんだけど

買った玉子をしこたま落として割って いっぱいある割れた卵液で

グレース@パパが茶碗蒸しを作ってくれました・・・・・・・

グレース@パパはもとプロなので こんなの簡単

とっても美味しい茶碗蒸しをふうふういいながら いただきました

さてさて 昨日言ったとおり 今日はただいまグレースで生まれてるベビーたちをお披露目

でもね・・・・・・・・・

今日もぼけ写真をいっぱい撮ってしまった・・・・・・・

まぁ・・・・・・こんなもんかって程度の写真になっちゃうかもしれませんが

家の子自慢のちいくんままじゃありませんが

まぁ どこの子より家の子が1番とはいいませんが

なかなか良い線いってるベビーたちだと思います

まずは1月16日生まれのエルのベビーたち

お父さんはディちゃんです

長男、長女、次女の順番です

エル子24長男
エル子24長女
エル子24次女

そして1月19日生まれのダックスライチのベビーたち

長男、長女です

ライチこ24長男
ライチ子24長女

そして1月24日ウマレノプードルウィッシュのベビーたち

この子たちはまだ目が開いてません

男の子3頭に女の子1頭の4頭兄妹です

ウィッシュ子24ワンズ1
ウィッシュ子24ワンズ2
ウィッシュ子24わんず3
ウィッシュ子24お嬢

いまいちわかりにくいかもしれないけど なかなか可愛い兄妹です

まぁ なんでもしゃべりすぎるグレース@ママですが

ダックス兄妹はぼ~~~とした雰囲気の兄妹ですが

プードルたちは なかなかどの子を見ても なかなかレベルは高いかなって思ってます

嬉しいことに まだどんな感じになるかわからないくらいの大きさですが

ベビーたちの問い合わせがもう何件かいただいてます

グレース@ママとしては

もうちょっとどんな雰囲気わかってから 納得してのご予約をいただきたいのですが

ブログをいままで見てて ここならって間違いないと思ってなどど言われると

遠方の方からのベビーを実際見ないでのご予約もありがたいことかなって思って 感謝しております

ですので・・・・・

もしかしたら 早めにご予約で決まるかもしれないので

心苦しいのですが 気になるベビーがおりましたら

早めにご予約いただいたほうが 間違いなくお答えできると思います

また 個人的にメルアドをご連絡いただけたら へたな鉄砲も数打ちゃ当たるの間隔で

グレース@ママの華麗な写真テクニックでベビーの様子を毎日でもお送りしますので

ご希望の方は秘コメででもお知らせください

では~~~~~~
グレースベビーを家族にご希望の方はお早めに連絡してくださいね~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
へー、中々かわいく撮れてるじゃん♪
でも…首絞めちゃダメよ(笑
ディちゃんとの組み合わせで、みんな色素も濃くて良い子だね(*´∀`*)
まあ、くーちゃんが1番だけどね(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク