新年

今日の2月3日は運勢上 今日から今年の運気が始まると言われている

さぁ~~~~~~~~

名実共に グレース@ママの恐怖の強運期20年が幕開けになりましたよ

興奮で鼻穴が広がるわぁ~~~~~~~


今日はセデブ倶楽部メンバーのぴーちっぺさんの愛犬 ココア君が登場

毛の伸びが早いココア君

カット前は仙人状態

ビフォーココア23

目が見えてないですよ~~~~~~~~~~

そしてカットが終わっていつものポーズ

アフターココア23

午前中の予約だったココア君

カットが終わったら ちょっとランチへ・・・・・・・・・

いつものベィビーズカフェでランチを食べた後 またグレースに戻り・・・・・・

今度はちいくんのカット

今回のご希望はムスタッシュにしてぇ~~~~~~

で・・・・・・・・

こんなんなりましたぁ~~~~~~~~

ちいくんあふたー23

めっちゃ 若返ったちいくん

ちいくんままは念仏のように・・・・・・・・

ほんとうに・・・・・・・ほんとうに・・・・・・ちいくん可愛い・・・・・・・・

と・・・・・・・ず~~~~~~と同じ言葉をつぶやいていました・・・・・・

明日も 珍しく続けて更新予定

我が家のベビーズたちの激かわ写真を載せる予定

楽しみに待っててね~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もココアを可愛くしてくれて
ありがとうございました!

ちい君ママさんに負けずに言っとこう~
あ~ココア、かわいい~かわいい~
(笑)

家でも念仏となえてるよ~。
かわい~~っ♪
かわいすぎる~~~~っ♪

グレース@ママさんへ
ヒャー、ココア君もちぃ君もカワイイね(*´∀`*)
ハサミでこれだけの仕上り、憧れちゃうな(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク